ドラクエ[CM 記者会見編

(ドラクエ[ついに発売! SMAP 緊急記者会見)
司会「それでは、SMAPの皆さんどうぞ」
(テーブルから手が)
剛(?)「どうもSMAPです」
記者「えー」
記者「おお、確かにSMAPだ」
(親指から中居、木村、慎吾、吾郎、剛)
記者「SMAPだ」
司会「はい、それでは質問があれば」
記者「どうして、皆さん手になっちゃったんですか」
中居「どうしても、[が早くやりたくて、手になっちゃいました」
記者「木村さん、ドラクエ[が出ることについて一言」
木村「いや、ホント、楽しみです」
記者「香取さん、どうされました」
慎吾「ついに出るんかなと思うと、感動しちゃって、エーン(泣)」
記者「草なぎさん」
剛「ええ」
記者「ドラクエ[に期待することは、韓国語でお願いします」
剛「世界観がどう変わっているのか楽しみです(韓国語で)」
記者「ところで皆さんは、誰の手になったんですか、そこのところどうなんですか」
記者「どうなんですか」
記者「その下には、だれかいるんですか」
司会「ドラゴンクエスト[と関係ないことなので、答えられません」
記者「なんだよ」
記者「じゃあ、稲垣さん恋愛の方はどうなんですか」
記者「どうなんですか」
吾郎「関係ないでしょう、それも、しかも、じゃあってなんだよ」
記者「どうなんですか、稲垣さん」
記者「どうなんですか」
司会「以上をもちまして、本日の会見を終了させていただきます
   終了です、ちょっと、あの」
(テーブルに詰め掛ける記者たち)



back