Trape様からのリクエスト祐人:皇王「お互いの身の上(苦労)話」

オハコンバンチハっ☆「祐人・皇王のネットでPON」だよっ♪リスナーの皆さんっ、最後までお楽しみください◇
いきなり、すごい出だしだね(苦笑)。
まぁ、せっかくの対談だからさっ%
多分、君がいるときしかやらないと思うけど。
それもそうだねっ$さてっ、今回のテーマは「お互いの苦労話」ってことだけど@まずは皇王からどうぞ#
僕の場合、病弱の一言で全て片づくと思うんだけど(弱々しい笑み)。
――そういや皇王って僕より年上注1)じゃんっ(汗)
全然見えないけどね。落葉も僕のこと子供だって思ってたみたいだし。
断言するよ#君を見て年齢当てられる奴なんかいないって*
それって絶対誉め言葉じゃないよ。
おっと失礼×
とにかく、僕の身体が弱いせいで、みんなにすごく迷惑をかけてるから。何とかしたいけど、結局は何も出来ない自分が嫌なんだ。
そう考えられるだけ皇王は偉いと思うよ☆日々に何の疑問も持たない連中だって幾らでもいるんだからσ
――偉そうなこと言ったけど、僕、本当は一人のためだけに何かをしてあげたいのかもしれない。
それって羅衣のこと?惚れた相手に全力で尽くすのは全然悪いことじゃないって思ってるけど□
祐人はそう言う人だよね。屈折してるけど。
屈折ってξんなはっきり言わないでっ( ̄□ ̄;)!!
「水中花のかけら」を読んでそう思わない人、多分いないよ。
それってさっきの仕返しだったりする?
実はね。
けど、裏に徹するのって実はかなり辛いんだよ▼絶対に自分の思惑を悟られちゃいけないし△
君にとっての「苦労」は、ずっと仮面を被って振る舞わなければならないことだね。
仮面というか、むしろこのサングラス注2)かなっ☆
(苦笑)
質問は変わるけどっ、皇王は落葉についてどう思う?
僕が知っている限り、一族にはいなかったタイプの人だね。彼は一族が嫌いだから、僕は彼が好きだよ。彼と話していると、無理なことでも出来るような気がするし。
あまり自分に規制かけないほうがいいってιこれ経験談ねΩ
そう、だね。祐人はとりあえず、作品中での事件は乗り切ったわけだけど、今は何か苦労していることは?
何だか彬が異様に殺気立ってる$
(笑)それじゃあ、今夜はこの辺で失礼したいと思います!
――何だかんだ言って、最初のネタにのってるんだね(汗)

注1)祐人は二十歳、皇王は二十三歳。

注2)実はそう言う裏設定があった。

entrance

menu

contents