Link  勝手気ままにLinkをはっています。
 気があれば行ってみてはどうでしょうか。


    Waffle Alliance!!
    ( http://www.geocities.jp/boshuh/ )       

    僕の友達のページです。ワッフル同盟を発足して以来閉鎖しかけたりしていましたが、
    何とか今に至っています。 前に一度大掛かりなリニューアルをしましたが
    アカウントの期限切れを目前に移転。 それと同時に再びリニューアルされたようですが、
    なんだか見にくくなったような…
    広島大学百人一首愛好会
    ( http://home.hiroshima-u.ac.jp/u1282023/ )

    同じく僕の友達のページです。 昔は個人ページとして運営なさっていましたが
    現在は広島大学百人一首愛好会のホームページとして運営されています。
    サークルの紹介から百人一首のゲームまであり、
    百人一首に興味がある方は一度訪れてみてはどうでしょうか?
    えふいのページ
    ( http://home.hiroshima-u.ac.jp/u1261116/treamre/ )

    最近ますますメールが届かない状態が続き、ゼミに篭っているのか、
    はたまた死んでいるのかさえも不明な、僕の友達であり納税者であるF-LINKのページ。
    メインはMIDIだったはずなのですが、拡大縮小を繰り返すうちに日記のみのページに。
    その日記のページもCGI化され、マメに更新されていたかと思えば既に放置状態。
    というか本当に死んでいたりしないでしょうね? マジデ…
    法曹を目指す者の学び舎home
    ( http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/9437/ )

    高校の時の友達、もちのページ。 ベーシスト。 かなり固めのページです。
    昔はPCのことについて語っていたページでしたが、リニューアルを経て、
    民法や商法などの解説がある、タイトル通りの法曹を目指すページとなりました。
    音信不通になりやすい誰かも見習ってほしいものですが、よく見るとこのページ。
    やたらとコンテンツがあります。 全部見るは大変そうッス。
    Dr−kの要塞
    ( http://www5f.biglobe.ne.jp/~yousai/ )

    相変わらずこれも友達のページです。 最初はガンダムのページとして
    スタートしましたが数々のリニューアルや拡大縮小を繰り返しつつ、
    現在は携帯の待ち画サイトとして雑誌に載ったりするほどの人気サイトに。
    僕としては携帯の待ち画がメインという印象があるのですが、
    当の本人はどちらかというとRPGツクールの素材作りに興味が移った模様。
    〜アバウトサークル〜 実際問題
    ( http://home.hiroshima-u.ac.jp/u1282083/hp/circle/top/top.html )

    これまた僕の友達のページです。タイトル通りサークルのページなので
    サークルの紹介や活動内容が主なコンテンツとなっています。
    最近リニューアルされたようで、コンテンツも増えたようです。
    サークルの写真などもあるので興味がある方はどうぞ。
    Y's presents虚末風名のホームページ
    ( http://home.hiroshima-u.ac.jp/u1310071/ )

    Y'sさんのページです。
    前は空とか風とかの清々しいイメージのページでしたが、
    現在はどういうわけかテキストオンリーのページに…
    ふむぅ 一体何があったんでしょうか。
    青い世界
    ( http://home.hiroshima-u.ac.jp/u1084001/ )

    AOI_HIROさんのページです。
    自作曲あり、自作プログラムありのマルチなページですが
    時限式自動消滅装置があるため常に閉鎖の危機に瀕しているデンジャーなページです。
    訪れたらとりあえず「残り時間を回復する」ボタンを押しておきましょう。
To Home Page