バー海橋 U

彼女 久しぶりに来たよって!

 マスターが教えてくれた。

  その頃 僕は 海峡に立っていた

    此処に きっと来てくれると・・・信じてね

  何度も何度も 沖に向かって 叫んでた

     すきっ! 好きなんだっ 〜・・・

       大好きなんだ〜 
てね・・・
   

   胸に溢れる言の葉で、

     どんなに すきっって! 叫んでも   

        言葉の中から出られない

    心の中の悪魔が囁く!

       ええ〜い面倒 女性ぶっ壊すまで 愛してやるって!

          泣きながら 怒鳴ってた


       でもさ!俺って 枠から出られないんだよ 

            だから 痛む心をカバンに詰めて 

              君の影 探しに そのまま あの海へ・・・・・

                 もう一度  泣きに行ったんだよ!


                                 
2004.01.21 terutaka作           

※コメントあの海は、互いの心がずっと つながっている場所、いつでも待っている