夕焼け小焼けで日が・・・

 

あなた 見たいんでしょう? 好きなんでしょう?  

   触れたいんでしょ?  抱きたいんでしょ?  うっ !  


名前は マヨ! 小さいけれど とっても可愛いい 

  ぷりんぷりんのキュートなボデイ 

    触れたい 頬擦りしたい 抱き締めたい


 つま先から 可愛いショーツ すぽっ はけました

  あごから むねへ むねからおへそで コ〜チョコチョ  

    そ〜と抱きあげ 愛のくちづけ

      父親の愛!  全部 君にあげるよ

    

  

  専用の着メロが鳴る 娘だ!

    お願い! 会ってほしい人がいるの

       お父さんみたいな人なの
    
    ダメッ! な・・な・・・何っ! なんだって! ???

      
pa pi pu pe ♪♪・・pa pi pu pe・・パ ピ プ ペ ポッ・・???

       夕焼け小焼けで日が暮れて・・・・♪♪

        
 あいつ いつ大きくなった・・・・???


     もしもし、もしもし、お父さ〜ん!

            何ぶつぶつ云ってるの? どうしたのよ???

 

 
                   2003.10.12 terutaka 


 

               


                   back.gr 高画質壁紙写真集無料壁紙