透明人間

僕には、大好きな人がいる

君がどんな遠くでも、何処に居ても、いつも一緒

君が悲しいとき、苦しい時は、 一緒に泣き 苦しんでるよ

でも、いくら僕が慰めの 声かけても、君には聞こえない

幾ら強く抱きしめても、感じてくれない

僕がこんなに心配してるのに 感じてくれない

僕は透明人間 しかたないさ!



でも、透明人間は知ってるよ

君が悲しいときは 彼も悲しんでる!

孤独で、悲しくて泣きたくなったら、僕を思い出してよ!

共に悲しんでる 透明人間がいることを!

一人で寂しいって! もう考えるなよ

やまない雨はないさ! 明日はきっと良い天気さ!



君が嬉しい時は、僕も笑顔 透明人間も同じだよ

だって透明人間は 僕の心の中に いるんだよ

そして、僕は、君の心の中に居る透明人間なんだよ!

僕は生まれる時、右手に夢! 左手に希望! を

しかっり握って出たからね!

これからは、きっと、明るく楽しい人生が待ってるよ!

                2003.03.07 terutaka