告  白U



  笑顔が たまらなく可愛い

  恋人が居たって不思議じゃない 

  むしろ居なければ おかしい

  一瞬でも振り向けば

  それだけで僕は嬉しい


  チョットだけ! 顔を見てくれ

  一度位は 問題ないはず

  もしも 二度三度が あったなら

  あの笑顔 僕、専用に奪い取る


  君の恋人に 悪いけど

  大きな声で  好き!

  彼氏の眼前で 彼女に告白



       2009.11.23日 照 高









          全然想像できなかった

        幼馴染みの貴方は
        何でも言い合える関係で
        冗談ばっかり言っていたけれど

        そういえば
        こうやってお互い向き合って
        真剣に話したことなんてなかったしね

        どうしたの?
        いつもと違う真顔で     
        言葉もしどろもどろになってるし

        「思い切って告白するよ」

        何だかその言葉に頭が真っ白になっちゃった
        もちろん、私に彼氏がいること
        承知の上なんだよね

        だから
        その目の前で私に言っているんだしね

        どうしよう
        だって
        私が思いを寄せていた頃は
        そっけなくて告白なんてしてくれなかった

        待ってたのに・・・
        今頃言われても本当に困るよ

        どうしよう
        本当にどうしたらいいの?


             
2009.11.26 ハピナス様作


  コメント:
三角関係?割り込んだのは こちらだから 告白の後ぶん殴られるかも?
あとで笑われても、捨てられても、そこまで出来た 自分に満足 決して
後悔しないだろう。