告 白   照 高


遊園地、すぐ横の列に 心の人が・・・

観覧車やブランコに 一緒に乗りたい

見まいとしても 眼が勝手に彼女に向く

恋の視線を 感じとったのか?

突然 笑顔がこちらを向く 

しかし、その目線は通り過ぎ

他の男に移り留まった

しかも嬉しさに溢れる 満面の笑顔

そんな顔 他の男に見せるなんて・・・


美人じゃないけど 

女性らしい 超可愛い人

好きになると、そばに行くには

勇気も理由もいる 

遠くから想いを 寄せるだけでは

もう苦し過ぎる
 
好きです! 断られても 男らしく 

顔を見て告白したい 



        2009.11.14日


   Hapinas 様


海が見える
この遊園地を選んだのは
ありきたりだったかな

だって ここって
雑誌で見つけて
一度行きたいって思ってたし

観覧車は絶対よね
ブランコもいいな
あのジェットコースターも
一度挑戦する価値ありね

なに?
なんか さっき ちらっと
お前のこと見てた人が いるみたいって?

それより
ちゃんとデートコースのシュミレーションは
頭にインプットしてる?
かっこ悪いところなんて
絶対見せられないでしょ?
もう本当に大丈夫なのかなぁ

えっ?私のほうが
笑顔いっぱいで はしゃぎすぎだって?
だって ここって すごく素敵だもん

今日はちゃんと協力したんだから
ぜ〜んぶおごりだからね!
初デートの約束に はりきってる
お兄ちゃん!!!



          Date: 2009.11.17日作