Hope for Peace
        神からの贈り物

       

                 第一章 Hope for Peace ( a poem by Ran)
 

       雪のないキリマンジャロに はかなくへばりつく氷河

        アルプス、アンデス山脈の氷河も消えていく

         雪どけ水・・・水のせせらぎ・・・体、心を癒す水・・・

      青い星が哀しみに沈む今

       それでも 風よ  祝ってくれますか このささやかな人生を

        それでも 雪よ  祝ってくれますか この白き小さな街を

      それでも 青き星よ 祝ってくれますか 国境をつくり 不安におののく私たちを
    
                      Ran様 
http://members.at.infoseek.co.jp/cosmos31/

          第二章 The present from the god ( a poem by terutaka)

    
      素晴らしい自然! 神からの贈り物

       宇宙、青き星の氷河、雪、風達!

        汚れた国を、街を、人々の不安を 吹き飛ばし一夜で真っ白に変え

     清らかな水のせせらぎで

       やがて芽が吹き花が咲き、蝶が舞い

        心を癒されながら

          喜びの青の世界に生きる私達!神からの愛を感じる

   
    .20作目の記念に先輩のRanさんに初めて追詩を試みさせて戴きました
   
                   2003.01.05日作 terutaka