キスシーン


第一章 美しいキスシーン

  フランス、エッフェル塔を望む広場

    ローマ トレヴィノの泉

  綺麗で、美しい、白人のキスシーン! 

  環境、風景に融合し、自然と人が溶け合っている!

      あの美しいシルエット

         眼の奥に、写真となって焼きつく!

   羨望から願望へと変る。

 
第二章 願望実行のチャンス

見渡す限り 青の世界

直ぐ後ろは南太平洋、断崖絶壁の上、

バリ、クリフ、リゾートホテルの 豪華なプール

環境、風景、人と自然が溶け合う場所

相手は愛しい妻、恥ずかしがらず堂々と!


第三章 僕だって出来る!

美しい 二人のシルエット

美しいポーズ 頭の中を駆け巡る、

僕だって!素晴らしいキスシーン見せてやる

泳いでる若い娘に 撮影を依頼

水着のまま抱き合う!


第四章 拡大された写真

何っ!これ?? 想像と違うシルエット!

硬い演技が見え見えの、もの真似だ!

恥ずかしさ 隠せない妻の顔!

身体全体が訴えてる

条件は全て整ってた! 何故?

自信過剰! 役者が違う


第五章 負け惜しみ 

平然としたポーズより

恥ずかしそうな表情が!

何故か? 愛しさを感じる!

二人はやっぱり 日本人なんだよ

この写真、年老いて二人で見よう、若かりし日を!

大衆の眼前で堂々と確かめあった 愛の証拠さ、なぁ婆さん!

やってみたいこと やった達成感!

これで諦めがついた。

                      2002.12.24日作 terutaka 




                      


   自信過剰に注意!猿真似でなく!来年もterutaka流で進みたい!