抱  擁







 

次の日 彼女の瞳が
  優しさを投げかけてきた
  抱きしめると 柔らかな身体から
  かすかな震えが伝わって来る

  唇が 頬に触れると
  清楚な処女の香りが
  ふんわりと伝わって来た

  もう言葉の要らない二人
  心が向き合い 溶け合った
 
  甘く  可愛い  抱擁

  sweet pretty embrace
       甘く 可愛い 抱擁

   互いに性を知らない 二人
     泣き出しそうな顔が 向き合っている
     キスの予感! もうするしかない 
     瞳が不安を訴えている 
     緊張のあまり フリーズした身体が
     小刻みに震える

     何かが 早くと叫ぶ
     血が逆流 心臓の鼓動が大きく響き 
     何が何だか判らなくなり 
     決死の思いで 震えながら吸い付く
     一瞬にして この世の総てが停止
     でも、それは確かに唇だった!





   月の夜に
        
ウブ
       初心な二人の 無我の舞

         震えながらの 盲目のキス


            2007.08.18日作 照 高





           ファーストキス♪
             




その一瞬が
まさに今この時に

震えがとまらない身体
でも瞳はただ
あなたから離れられない

優しさをすべてを感じられるような
素敵な瞬間をありがとうね
これからもいつだって
あなたと心は向き合っていけるわ

大切なあなたを
私が選んだのだから・・・


     2007.08.28日 ハピナス様作







ドキドキしすぎて
今にも心臓が飛び出しそうだよ

大好きなあなたが
こんなに近くに感じれるなんて
すごく幸せなんだけど
頬が真っ赤になっちゃってるし
とても恥ずかしいな