愛の記憶


         

                  Hapinas
寒桜の想い出   
                 

寒さに少し身を震わせながら

空を見上げていた

曇り空からだんだん陽がさしこんで

優しく咲いていた寒桜


やがて小春日和の陽射しをうけて

その花弁を揺らしている

今も逢いたい貴方が

見せてあげたかったと撮った写真と同じく


その艶やかな色と

色褪せようとも

心をともし続ける想い出


決して忘れない


あの冬の鮮やかな一頁を

あの日の優しかった一言を


             by Hapinas

  
            2007.01.28UP
        
                   
       
   寒 桜


寒空に
      
  ほのぼのと咲く 寒桜

    我が胸潜む 恋人のごと 
  
          
      照 高作



   喜びに

     紅の深さを 際立たせ

      愛しい気持ち 満ちて膨らみ

             照 高作
赤く咲いた花 Hapinas

  

頬を赤らめて

愛おしさは胸に秘めて


貴方に会えた喜びは

貴方に逢えない時間を越えて


恋をなくした時は

もうあんなに人を 大事に思えないと

小さく身を震わしていた

やがていつしか

赤く赤く咲いた花のように

貴方へと思いを 募らせていく


少女のように 頬まで赤らめて

貴方へと駆け出す心

愛おしさは ずっと胸に秘めて

by Hapinas