初 恋

   

 

私には  

いつも気になる

迷惑な人がいる。


名前を聞くだけで

涙が出て

近づけば 何が何だか

自分で判らなくなり
心臓の音がドクドク響き 

頬が カット熱くなる

なのに 側に居たいの


・・・・どうしてなのよぅ〜

あんな人、

いなければ良いのに!

                          



     ※コメント :
     本人は恋である事に気づいていない。 バカ!恋なんだよ・・それって
     ・・・と誰かが教えてあげたくなる気持ち、それを表現してみたくて
・・・ 


                           2006.02.18 terutaka


     



説明

  ※今回初めての試みで、お互い男女反対の立場になって作りました。

  テーマは共通とし、コラボについても今回ハピナス様とは初めてです。

                             UP Date 2006.2.23



初 恋
                                      
                                             2006.02.20
 ハピナス 様作  

君にね。 

見せたいものがあったんだよ

綺麗な花が可憐に咲いていたんだ

摘み取って 君にあげたいぐらいだったけどね

風にそよいでいるその姿は 

何だか君の長い髪が 

風になびいていた

あの日を思い出させたんだ

だからできなかった 


        by photo Hapinas


※コメント : 
 花が風に揺れている風景にさえ・・・
 君の姿を重ね合わせるほど、僕の気持ちは君でいっぱいなんだよ」

                                 ハピナス



そしてね

あげたいものがあったんだよ

だから急いでシャッターを切ったんだ

その写真を

君に見てもらいたいんだけどね

楽しそうに友達と話してたその姿に

何だか息がつまるぐらいで

言葉がでなかった

あの日にもう一度戻ったらいいのに

今度は何と言えるだろう



今は精一杯の気持ちなんだ

空回りしてるみたいだけどね

こんなに こんなに

君が大事なのに

こんなに こんなにね

君のことが心から離れないのにね

もうどうしたらいいんだろう

君のそばにいたいよ

君がそばにいて欲しいよ・・・