各種掲示板とチャットのお部屋


<新々日々の伝言板>へ

メインの掲示板です。雑談その他何でもお話下さい。最新のレスから上に表示されます。

<ラフィキのゲストブック>へ

芳名帖です。初めての方など、良ければ是非お書き下さいね。




<新みんなのカキコ板>へ

皆さんがテーマを決めて討論をしたりそれにレスしたり、と長文化や細かいお話もできる掲示板です。どしどし楽しい話題で盛り上げましょう!

<ラジメ関係BBS>

てるおさんが仲間たちと作っている「ラジメーション」と呼ばれる音声劇に関してのお話をする掲示板です。話題が関係あればどなたでも大歓迎です。あなたも僕たちといっしょにラジメを作りませんか?


<みんなのおしゃべりテーブル>

チャットです。リアルタイムで色々楽しくおしゃべりしましょう。話題はフリーです。時間帯などが合わない時は、自分がいつ頃来ます、と参加の予告をチャット内に書いておくとお話できる可能性が増えて良いですよ。


<仲間さんとお仲間さんの応援ページ>
ここは僕が大好きな女優・タレント・歌手の仲間由紀恵さんについて情報やエッセイなどを、僕の分身である「時朗森君」くんが綴ってゆくブログです。ご興味のある方是非ご覧下さい。書き込みの参加も歓迎です♪