★☆★LINK★☆★


ホーム
お気に入り&お知り合いのサイト様のご紹介
(五十音順です)
虚ろなる空に赤い雫を
友人の赤水結城さんのサイトです。
色々と同類な人で、ちょっと大きめな即売会があるたびに会ってる気がします。(笑)
ArtifactGarden
色々とお世話になっている朝村飛空さんのサイトです。
やわらかなタッチのイラストや東方のコーナーがあります。
Hiro's Gamers World
東方合同本企画でご一緒させていただいた和泉ヒロさんのサイトです。
東方以外でも、色々とコーナーが充実しております。
Present for My Last Lover
大学のお知り合いの神楽みおうさんのサイトです。
凄く綺麗なサイトです。私も見習わないと…。
TACKLE BOX
PCゲームの原画などで活躍されている魚さんのサイトです。
現在はサイトは閉鎖気味な様子です。
猫屋敷
「Memories Off」や「HAPPY★LESSON」、「双恋」のイラストを描かれているささきむつみさんのサイトです。
やや規模縮小な感じも受けますが、時々INFORMATIONが更新されています。
かのね屋情報板
葉鍵系やTYPE-MOON系、そして制服好きサークル、かのね屋のさとPONさんとDさんのサイトです。
マスコットのぷちこ先輩がめっちゃ可愛いんですよー。
かるーあみるく
葉鍵系やTYPE-MOON系、そして東方系などでも活躍されているととねみぎさんのサイトです。
商業でも「ねこきっさ」という作品で活躍されています。
すぱあげばいと
可愛らしい絵を描かれる寅之助 さんのサイトです。
パロディのネタのセンスもかなり好きです。
時遊戯画
大学の友人にして我が好敵手、東方SRC「東方夢想伝」製作者でもある漂流いかだ(KOR)君のサイトです。
3D、ドット絵、SSと作品を作りながら、東方のポータルサイトの運営までやるというとんでもない奴です。(笑)
あとりえ雅情報室
洋服や百合など、多方面で活躍されている藤枝雅さんのサイトです。
オリジナルの「ティンクルセイバー」は、私もファンです。
Water Paradise
東方がきっかけで知り合ったみずはしりゅうさんのサイトです。
夢想伝本も楽しませていただきましたよ。
同人誌の作り方
やさしいタッチの絵が印象的な水谷とおるさんのサイトです。
「センチ」シリーズの原画も、実はこの方。
超電脳あるまじろくらぶ
ギャグのセンスがとってもイカす(死語)源久也さんのサイトです。
オリジナルの「古今東西妖怪奇譚」は、もう大大大好きです。
Reverse Noise
色々な格好のみさき先輩が出迎えてくれる、やむっさんのサイトです。
最近は東方関連でも活躍されています。


ホーム