<<咲夜さん合同誌>>

 『 咲 夜 は え え よ ! 』 

〜〜 咲夜さんスキーの、咲夜さんスキーによる、咲夜さんスキーのための咲夜さん本 〜〜

8/10(水) 委託頒布先を一件追加


咲夜さん合同誌「咲夜はええよ!」


■はじめに■

こんにちは、サークル「絢爛亭」の鳳 輝雅です。
あんまり認知されていないかもしれませんが、咲夜さんスキーです。(笑)

東方の同人誌において、数多くの合同誌が企画されてきたと思いますが、
「そういえば、ひとりのキャラクターオンリーの合同誌ってあんまりないよなぁ」
と思い、
(……と思いましたら、夏海あきらさん鈴仙合同誌がございましたけれど(^^;)
「ならば咲夜さんオンリーな合同誌作ってみたらステキではないだろうか」
と思いまして、
『咲夜さん合同誌企画』
なるものを作らせていただきました!



■バナー■

一応、バナーも用意させていただきました。
参加者の皆様、もしくは応援してくださるという皆様は、ご自由にお使いくださいませ〜。





お持ち帰りでも直リンでも、お好きな方をどうぞ。



■頒布■

来るC68にて頒布します。
頒布場所は、以下の通りです。

3日目 西2 つ-02b『絢爛亭』(一応メイン)
3日目 西2 と-19b『あさかな屋』
3日目 東123 イ−35a『Mist Mysterisia』 <new>

以上の3ヶ所での頒布を予定しております。



■参加者一覧■

ASK


和泉ヒロ


翔水


丁稚↑


華宮 真綺


九狼

besi


川柳


雨水


ENX-静流


橘甘木


藤津明

たむたむT











水野とうき




ABYSS


全裸蹴


京楼みらと


鳳 輝雅


表明順、敬称略。



「咲夜さんが大好きだ!」
そんな22名が送る、最初から最後まで咲夜さん一色の咲夜さん合同誌です。
同じく咲夜さん好きだというアナタ!


―― 1冊、いかがです?


2005/07
鳳 輝雅

戻る