被害要約

スパイ技術

脳活動の遠隔読み取り
人物潜入(人間エミュレーター技術)による作戦行動
ビームによる種種の攻撃
時間を超えた情報伝達
など

ターゲットの脳活動を読み取り、リアルタイム、即時の心理攻撃。人物潜入による環境の乗っ取り。

作戦の心理的意図
ターゲットが弱体化するように、誤った心理的方向付けが、個人レベル、大衆レベルにわたってかけられている。教育はあくまで知能破壊のための洗脳手段として利用する。トラウマを生成し、その苦痛をターゲットによって必要な思考や行動と関連づける。

不信の影響
あらかじめ不正確な知識を教え込むことにより、ターゲットは被害にたいして自己懐疑を起こす。一連の不信攻撃と止むことのない心理虐待の組み合わせによって、被害者の同一性に決裂を作り出す。

人物潜入の効力
スパイはあらゆる人物になりきり、会話や諸々の動作を行うことができる。スパイの行動をしらなければ、人物潜入を見破ることはほとんど困難である。ビーム催眠で当人は自覚できないようにできる。当人からの証言は得られていない。被潜入者が記憶の障害を訴えていることがある。組織、集団の偏向や、事件発生(ペルー日本公邸占拠、911など)への使用が考えられる。


事例
学校   スパイ配備により心理虐待に教員と学生が連携。ターゲットを害するために誤った心理技術を教えている。
講演   講演者と聴衆にスパイを配備し、講演者の心理攻撃言動に合わせて聴衆が嘲笑を起こすなど
病院   医者、看護師、患者などに役割分担し、ターゲットを心理コントロール
街頭   スパイが2人組になり会話しながら心理攻撃
テレビ  お笑い番組で特定の要素にたいして嘲笑、ドラマ映画などの制作段階に介入、心理攻撃コマーシャル
新聞   日々の論壇やエッセイ、広告、スパイによる意図的な事件の発生
家庭   スパイによる養育
知人グループ   継続的な心理的蹂躙
行動範囲に看板や店舗などを張り巡らせて、心理攻撃に利用する
インターネット  掲示板の管理側になってターゲットを攻撃、盗んだデータの大量散布、迷惑メールのふりをして攻撃
救急車、ヘリなどによる騒音ストーカー

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