8/9 夏コミに参加します。1日目 東M-39a『負け組クラブ』です





夏コミ新刊1冊目の艦これ本『おねがい文月ちゃん 』です。

先日の文月さんの改二を受けて、改二はそんなに甘いもんじゃないという話。24P400円。
急な本ですが、急な割には面白いじゃん?と思っていただければ幸いです。
委託は今のところ未定です。予定は未定。





夏コミ新刊2冊目のけもフレ本『おねがいかばんちゃん』です。

ピクシブ等で公開したものに描き下しを加えた一冊。まさかけもフレ本を出す事になる
とは思わなかったよ。32P500円。色んな時系列のボスをお楽しみください。

メロンブックス虎の穴、 で委託予約中です。よろしくお願いします。




方丈記 過去日記
負け組クラブ サークル、既刊の紹介とか
メール メールです
三橋貴明 今一番熱い評論家
Twitter たまに呟いてます
pixiv(BOOTH) たまに艦これ漫画とか描いてます


8月9日 俺とドラクエ11
すっかりコミケ前にしか更新しない、昔の私がバカにしていたタイプのHPとなってしまいました。
お久しぶりです。もう3人くらいしか見ていないと思いますが、お元気ですか。
そんなわけでコミケ当選しました。そして今回は壁落ちで久々の島。今まで割と広いスペースに慣れていたので、その辺がちょっとしんどいかもしれない。

そんな中、負け組クラブ初の新刊2冊ですよ。今までオフセット(一般的な同人誌)と折本(モノクロ表紙のぺラいやつ)で新刊2冊はあったのですが、まともな本で2冊は史上初です。そして最初で最後かもしれない。そんなわけでまあまあ頑張りましたので、1日目M-39a『負け組クラブ』をどうぞよろしく。サンプルとかはピクシブにあるので見てね。


ドラクエ11買いました。そのためだけにPS4も。
もうね、画面が超リアル。草原も川も、そこに存在しているかのような超質感。これがPS4及びドラクエの実力か! まだ4時間くらいですが戦闘は著しく単調で、早くも作業と化しております。序盤からこれはまずい。できることが増えたらまた変わってくるのかね。

そして一番やばいのが骸骨の存在。私はゲーム中の骸骨が超苦手なのですが、ドラクエ11に出てくる骸骨は最も苦手なタイプの骸骨でした。まだ大ガラスしか見ていないのですが、あれはよくない。一度試しに戦ってみて、悲鳴を上げました。その後は徹底して視界にも入れず避けて通っているのですが…今後行き倒れの骸骨とか頻繁に出てくるんなら、ゲームの続行自体も考えさせてもらうよ。実際トライフォース2も序盤の墓の下の骸骨で断念したんだから。


―Web拍手コメント 〜/日分―

18:24 (・∀・)ノィョ-ゥ有馬はどうでしたか?1.2.3番人気のワンツースリーフィニッシュで結果論ですがゼファーさんには無理ゲーとしか言えないですが。馬連でさえ4倍くらいでしたので全く面白くない有馬記念でしたね(=゚ω゚)ノシwww。
 去年の有馬とか最早どの馬が勝ったかも覚えていないレヴェルですが、負けたことだけは
 覚えてます。本命党以外には、最初から勝ち目のない勝負でしたね。ああつまらない

15:30 (・∀・)ノギャンブルでトントンなら勝ったようなものです。勝ってもどうせあぶく銭とかあぶくの様に消えますので(=゚ω゚)ノシwww。
 トントンじゃないだよ、10万負けてんだよ。遊びじゃないんですよ

22:12 今年最も読んで良かった漫画等があれば教えて頂きたいです
22:13 僕は中野でいち先生の hなhとA子の呪いでした。超オススメです
22:14 お時間が有れば読んで頂きたいです
 超遅レスですが、おススメありがとうございます。早速買って拝読させていただきました。
 うーん、あまり…

10:56 最後これかよ続きまーだー
 夏は番外編なので、冬に続きだすよ。もう少し待ってね

22:41 新刊、購入させて頂きました。まさか新刊では雪風のパンチらが拝めるとは思いませんでした。この調子だと次の新刊では皐月さんを除く他の艦娘たちのオールパンチラ祭りが開催されてしまうのでは!!
 スターソルジャーの『ゼグ』みたいな隠しパンチラでした。ありがとうございます

21:15 FGOが人気ですが、ゼファーさんもやってます?
 やりましたよ。チュートリアルでフォウって人が出てくるとこで止まってます

09:49 らきすたから10年ですね
09:50 どきどかonらきすたのゼファーさんの分をひさびさに読んでみたいです
 あの頃はらきすたが世界一面白いアニメでしたね。狂ったように繰り返し見てました。

06:15 練馬一うまいラーメン屋どこ?
 大泉と石神井の中間地点にある『酔大虎』。月2で通ってます

02:03 大王、ネット小説ってどこに投稿するのが一番なんですか?
 やっぱ『小説家になろう』に異世界転生モノを投稿するのが一番じゃないんですか。私がよく
 見てるのはハーメルンだけど、ややマイナーっぽい。

14:28 練馬にある麺酒やまのってラーメン屋の評判おしえて 14:28 うまいなら出向くよ
 すまん、練馬は飯の範囲外なんですよ。高野台が限界

09:36 最近麻雀打ってます? 09:41 いまさらノーゲームノーライフとけいおんにはまってます
 最近打ってないですね。ノゲラは最近映画も公開されてえらい評判がいいみたいですね。
 泣けるとか。原作も過去編がとびぬけて出来が良かったし、その内見に行かなければ

19:07 例大祭でないんすか
 出ないねえ。全然でないねえ

15:35 夏コミは福本作品ですか?
15:36 SMAP吸血麻雀とか
 こっちのSMAPも去年の年末で解散しました。四宮さんは事務所に残るみたいですが

22:37 士郎子アンソロジー譲ってください
 ダメだって、1冊持ってるけど、将来値が付くかもしれないからね。

08:20 ご結婚おめでとうございます!
 ありがとうございます

20:50 生きていらっしゃいます?半年ほどネットから離れていたら、まさか年末で時が止まっているとは。
 DIOと戦っていたんです

13:25 新刊搬入数は2000でお願いします
 そんなに売れたら壁落ちしないよ


日記(過去)

全てのページに直リンクフリー。
よってたかって貼ってください。