直線上に配置

<イベントのお知らせ !>

  
  
                     
   多言語ってなーに?HIPPOって何だろ?何やっているんだろう?そんな方々に打って付けのイベントがあります。
   この機会に是非、遊びに来ませんか?お気軽に参加ください!
   
   お問合せ・不明点等ヒッポファミリークラブ本部(0120-557-761 フリーダイヤル)へ電話されるか
   TOPページからメールくださいネ!


☆たんぽぽファミリー 定期開催日のお知らせ☆


 毎週月曜日 午後6:30〜8:30 (3連休の場合は土曜日に開催することもあります)
 場所 : 川鶴公民館(場所は左記MAPをクリック確認してね!)


いつも、色々な国の音楽にあわせてゲームをしたり、色々な国のことばを口ずさんだりしながら遊んでます。
ヒッポって何をやっているんだろ〜?どんな活動をしているんだろ〜?と思ったら、一度覗いて見てください。小さな子から大人まで楽しくワイワイやってます。
お気軽にお越しくださいね!
  
   赤ちゃんも学生もシニアも、どんな世代の人ともいっしょにできるからたのしいよ!
   ・どんな風に話せるようになるのか、わくわくするよ!
   ・どんな国のことばを話す人にも、会いたくなるよ!
   ・そして、いろいろな国に行ってみたくなるよ!

是非、多言語の公園にぜひ遊びに来てね。



直線上に配置