頂き物のコーナー

茜さんから、とっても素敵なイラストを頂きました!
言葉なんていらないよね。存分に浸って下さいませ。

 

 

茜さんのイラストから、私はいつも清浄な空気を感じます。
ドキドキするような色っぽい絵や、せつない絵、楽しい絵・・。
そのどれにも共通して流れる、品の良さと、冴えた気配。

茜さんのサイトに行くと、たくさんの素晴らしい作品に出会えるの。
華尚さんと茜さんのお二人のサイト「扇橘」では
小説とイラストのなんとも美しい世界に入り込んじゃいます。
これを見たあなた、きっと見に行きたいって思ってるよね?
なのにリンクしていない・・。ごめんなさい。m(_ _)m
探して行ってみてね。その価値はあります!

 

TOPに戻る