頂き物のコーナー

サラサさんの『お絵かき板』から貰ってきました!
「ヒートアップ!」第一戦の高耶さんチームです〜(^0^)  

 

サラサさんちで見つけて思わずおねだりしてしまいました(笑)
直江達もあるんですが、さすがに頂戴って言えなくって諦めました・・(>_<)
3人の闘志あふれる姿が素敵なのです〜♪
あんなお話に、こんなにかっこいいイラスト書いてくれるなんて・・
ホントに感激です! サラサさん、ありがとう!!! (^0^)

サラサさんのサイトに行くには、BBSのコーナーを探してみてください。
本当はリンクしちゃいたいんだけどね・・(^^;

注目〜!!直江チームも貰っちゃいました〜やったー!!
 直江チーム→こちら

TOPに戻る