『桜木の種』

ミラージュが大好きで、小説まで書いてしまった 桜木かよ のお部屋です。
お気軽に覗いてみてください。

 

『with you』-1,-2, -3,-4,-5, -6,-7, -8(完結)

『クリスマスの朝に』

『かき氷』

『バレンタイン・ファントム』-1, -2, -3(完結)

『直高の鉢かつぎ』-1 ,-2(完結)

『夏月夜』

『仰木家のヘンデルとグレーテル』-1 -2 -3 -4(完結)

『直高の浦島太郎』

『直高の桃太郎』

「夜明けの雪」-1 ,-2 , -3, -4 , -5 , -6 ,-7, -8 , -9 , -10 , -11 , -12 , -13 , -14 , -15 , -16 , -17 , -18 , -19

*ツイッター*始めました。

小説 今までに書いた短編や長編の倉庫。いつか整理しようとは思ってるんですが…(^^;

ブログ「足の向くまま 気の向くまま」 日記とか感想とか色々

ギャラリー お絵描きBBSのログです

BBS 携帯OKです。ミラ以外のお話も大歓迎です〜♪

つぶやき ネタバレとか呟きたいこと何でも書いてってね〜(^^)

ちよりんさんから頂いた高耶さんアイコンです〜ありがとう♪ 頂き物のコーナー 素晴らしい頂きものの数々。私の宝物です〜♪
↑携帯からは見れないの。ごめんなさい。

リンクのコーナー

たいさんに頂いた「なほへのオタマ」です♪ ありがと〜(^0^) 一緒にお祝い出来て嬉しかったよ〜♪"

ご意見ご感想など、こちらまでどうぞ→MAIL

こんな作品ですが、無断転載禁止です〜。
(誰も持ってかないって・・笑)

このサイトは桑原水菜先生の「炎の蜃気楼」の個人的ファンサイトです。

since 2003.12.12