■GALLERY■


『黒い女神』01.02.16
散々塗りをいじくり回した挙句一番簡単な塗りにしてしまったオイラって・・・
個人的には線画だけでも構わないんですがさすがに絵にならんわな。
ってゆーかラブひなづくしじゃなかったんかい。
『2001年年賀状』01.01.03
正月からひと月ほどTOPを飾っていた絵です。
いまさらのようにラブひなです。
今年はこれで行きたいなぁ。行きたいなぁ。
ちょっとデカいので、小さい絵は
こっち
『冬コミ59で飾ります』00.12.22
サークルの目印看板として本の表紙に色を付けてみました。
これが10日前に出来てればカラーの表紙になったものを・・・
しかし本の中身とあまり関係ないねぇ
『ピュアメ@澤永美紀』.00.10.20
PCゲーム「ピュアメール」のキャラ澤永美紀嬢です。
しじま先生からのリク絵、だったはず(自信なし)。
はっきりいって似てません。
あ、違うぞ!○フィじゃないぞユ○ィじゃ!!
『そらをとべたら』00.09.22
PCゲーム「AIR」のヒロイン神尾観鈴です。
クリア前と後では最も印象が変わるキャラ。
彼女の一言一言がずしんと心に響いてきます。
あ、また涙が・・・
『TO・RI・KO』00.08.22
ひなた様からのリク絵。
はづかしい題がついてます。絵の内容もはづかしいが。
ここで問題。どちらが虜になってるんでしょうか?
正解は3のオレ(←退場)。
らぶらぶ♪
手抜き・・・ううっ 『無題』00.08.03
更新が滞っていたために急遽引っ張り出してきた昔の絵。
色塗りもいいかげん。ダメっぷり全開ダ!
・・・ゴメンナサイ・・・
『SAKURA』00.07.08
ホーム絵(と言えばいいのか?)1枚目。

いわずと知れたC.C.さくら。全く似てないが。
大した絵じゃないのでそのまま貼っときます。
(縮小表示です)
さくらちゃん
裸 『深紅の夕姫』 99.06.--
ネオランガの島原三姉妹の三女。
初めてパソコンで仕上げた絵です。マウスで色塗ってます。
シンメトリから逃げた構図が情けない…
後ろに曼荼羅でも描くべきだったか?
『電子の妖精』 99.10.--
ナデシコ劇場版のルリ。
輝く羽がおざなりでとってもヤなかんじ。
ルリはいいよね〜
劇ナデ最高だよね〜
透け透け
ぱんつ 『ものおもい…』 00.01.--
TV版のルリ。
その膨大な知識でいったい何を妄想しているのやら…
、というシチュエーション。(←バカ?

TRASH
ゴミ置き場・・・


Top