ウロオボ絵 第一話 ダースベイダー

友人達にダースベイダーの絵を描いてもらいましたよ。

まずはポルタカ夫妻。丁寧に手紙付きです。(ポストイットだけど)
まず第一に、知恵くらべじゃありませんので。そして正解とかなんとか、それも違う気がいたしますが?
といってはみたものの、ブブー不正解!
これは死神ですね。ぽっちゃりしてて、つぶらなおめめの死神ちゃんです。でも不正解。それと、「案」って、デザインをお願いしたんじゃないんですけど。もしそうだとしても不採用!
ブブー。またも不正解。これはNHKのパルタに近い感じ。

ポルタカ「もっとメカっぽくなかった?」

ポル妻「そっか、たしか口がこんなんなってて・・・」

ポルタカ「そうそう、んー、なんか物足りないな。そうだ!」

「ヘルメット忘れてるよ、ヘルメット!」

といった感じでこの3番にいきついたんでしょうね。おおいに夫婦の親睦を深めたようです。多分。

でもぜんぜん違うよ。

せっかくここまできたのに、なぜにウォーズマン?ウケねらいでしょ。本気だったらたいしたもんだけど。確かにダースベイダーもコーホーいいますがね。

とはいえ、ポル妻さんはこのページ的には正解ですな。かなり高いレベルのうろおぼえです。ありがとうございました。

お次はウザヲさん
これまたひどい。
全身像。レイザー・ラモンですか?胸のHGは。完全にやる気無いな、ウザヲ。しかもルーク(ハート)ってそれじゃおまえ、親子ゲイじゃないか。ハードゲイどころじゃないぞ。究極ですな。おそろしい。
お次はウチの奥さん
おおー、これまでで一番ホンモノに近いんじゃないか?日頃の教育がこんなところで活きたか。でもなんか途中であきらめてるカンジです。
そしてこれがホンモノ。
こりゃ、見て描けといわれても難しいな。
後で2名ほど追加しますが、今日は時間がないのでこれまで。みんなありがとう。バハハーイ!