へなちょこさんのホームページ。
ガンプラおやじなら知らない人はいないでしょう。
エアブラシって何だ??って思っている人は是非訪ねてみて。
じゅんちゃんのホームページ。
私と同じ石川県人。奥様もプラモ好きという羨ましい夫婦です。
鬼さんのホームページ。
とにかくウェザリングについて知りたくばこのページを訪れるべし。
ごはんさんのホームページ。
当サイト内のアイコンはこちらのページからお借りしています。
Azrayealさんのホームページ。
ガンプラも凄いですが、タイ・ファイターは必見です。
ガンプラ主婦『まじゅ』さんのホームページ。
旦那様とお子様と3人で楽しいガンプラライフを
送っておられるようです。羨ましい限り。
バーム・クーヘンさんのホームページ。
とにかくPG等の大型作品が凄いです。
ひそかにPGのコンプリート狙っているとか・・・
りんたろさんのホームページ。
いやー、CGはマジで凄いです。
自分も作って欲しい・・・・・
Y-bangさんのホームページ。
私と一緒で趣味はバイクとガンプラ♪
ガンプラはどれも改修が施されており、勉強になります。
平助さんのホームページ。
作品はどれも丁寧に作りこまれており、カッチョイイですよ。
製作日記もあり。





バナーです。
macさんのホームページ。
Ver.macはマジでカッチョイイです。特にジムは必見。
実はパチスロ好き(私も)だそうな。

マイトさんのホームページ。
SDの作品がメインのようですが、これからも期待してます。
私と同じ出戻りモデラー??

やすきちさんのホームページ。
筆塗りなのに凄いッス!!最近エアブラシを購入された模様。
これからの作品もとても楽しみです♪





パパさんのホームページ。
作品はどれもカッコイイんですが、私は特にキュベレイが大好きです。
パール感、ツヤツヤ感、どっちもバッチリの仕上がり♪