平成20. 田子倉始末記
放水の関係で釣る時間は1時間。禁漁区間は注意。放水があります。


メインフライが飛び交う


場所
Title
田子倉から 田子倉から
中州にテント 中州にテント
田子倉1 田子倉1
田子倉2 田子倉2
田子倉3 帰路は歩きます 田子倉3 帰路は歩きます
袖沢散策 袖沢散策
久しぶりに家族で 久しぶりに家族で
やはり袖も壊れています やはり袖も壊れています
大物二匹と出会いました。 大物二匹と出会いました。
大物に悪いのでそそくさと帰ります 大物に悪いのでそそくさと帰ります
グッドフェイス グッドフェイス
飛ぶように逃げていきました。 飛ぶように逃げていきました。
すこしワカサギが すこしワカサギが
すぐにリリース すぐにリリース
残念、いません。 残念、いません。
すばらしい見はり小屋 すばらしい見はり小屋
ひとつめ右の滝より40p ひとつめ右の滝より40p
この手はきりなく出ます。 この手はきりなく出ます。
7月の大雨の影響があります。 7月の大雨の影響があります。
すばらしい魚止め。ノンストップ3時間 すばらしい魚止め。ノンストップ3時間
浅くなっています。 浅くなっています。
見てびっくり、浅い・・・・。 見てびっくり、浅い・・・・。
滝左より 滝左より
最後の渓流ルアー 最後の渓流ルアー
最後の時間
全開放水・・岩魚ちりぢり 全開放水・・岩魚ちりぢり
紅葉の気配 紅葉の気配
インディの勇姿 インディの勇姿
秋の味覚 ヤマブドウ 秋の味覚 ヤマブドウ
穏やかな流れ・・釣り人はいない 穏やかな流れ・・釣り人はいない
やまかかしの休憩 やまかかしの休憩
秋の味覚 舞茸 秋の味覚 舞茸
とりすぎないように とりすぎないように
良い感じです 良い感じです
秋の北の又川 永久禁漁です 秋の北の又川 永久禁漁です
岩魚の群落がみられます 岩魚の群落がみられます
今日は長男がいません 今日は長男がいません
忍びのカノーさんより撮ってもらいました 忍びのカノーさんより撮ってもらいました
越後駒ヶ岳も秋風か゛ 越後駒ヶ岳も秋風か゛
樹木には活気があります 樹木には活気があります
新車で枝折り峠へ 新車で枝折り峠へ
薬師の湯でのテニス大会 薬師の湯でのテニス大会
へっぴり腰 へっぴり腰
いたって元気です いたって元気です
一応、テニス部です 一応、テニス部です
ボレーがきまる・・・ ボレーがきまる・・・
秋の終わり、雪が見えます 秋の終わり、雪が見えます
大岩魚の産卵 大岩魚の産卵
50センチ 50センチ
大岩魚の遡上@ 大岩魚の遡上@
A A
B B
ナメコ狩り ナメコ狩り
かなり上りました かなり上りました
大遡上止め 大遡上止め

戻る

メールはこちらまで。