2013年4月7日(日)
バイクに対する気持ち

今日はツーリングの話題ではないので、興味のない方はスルーでお願いします。



ここ3年間は、バイクに乗る頻度が月平均1回未満に落ちています。
ロングツーリングも全く行っていません。
洗車もほとんどしなくなりメンテもしなくなりました。
月1冊以上購入していたバイク雑誌も、3年間で1冊も購入しませんでした。
バイク雑誌の立ち読みさえもほとんどしなくなり、家でもバイク雑誌は開いていません。

今でも原因が分からないのですが、バイクの事を考えると心が苦しくなります。
バイクに乗ろうと考えるだけでも心が苦しくなります。
実際バイクに乗るととても楽しいのですが、バイクを降りるとバイクを見る事さえ苦しくなります。
なぜ?なぜ?なぜ?・・・  でも、それを考える事すら苦しく感じます。
どうしちゃったんだろう?????
自分で自分の心が分かりません。





これから山形はツーリングに絶好の季節になります。
・・・・・が、しばらくバイクの事を考えるのを止めることにします。
バイクに乗りたい気持ちが戻ってくるまで・・・・・





ごめんなさい。