2009年11月26日(木)
高畠ワイナリー

今日は晴れ。気温は15℃。
出発前に少々トラブルがあってお昼過ぎに出発。
目指すは「高畠ワイナリー」。
日差しもあって寒さを感じないまま目的地に到着。
ワインソフトでも食べようかなぁ・・・
・・・と思ったが、客の姿が見当たらず。
従業員の方々もとっても暇そう。
結局、建物内に入らずに出発。
米沢市・南陽市を1時間程走り回って帰宅。

本日の走行距離 48km

出発前はバッテリートラブルでした。
まだ購入後2年目なのに上がるの早っ!
あと1年くらいは使いたいと思うのですが・・・

2009年11月7日(土)
暖かい・・・

今日は快晴。気温は16℃。
お昼過ぎに実家を出発。
R113を西へ「道の駅白い森おぐに」を目指します。
途中、橋梁工事や道路工事があって渋滞。
結局「道の駅白い森おぐに」に辿り着く前にUターン。
渋滞のない県道を中心に走り回りました。
写真は飯豊町のゆり園近くの高台です。
2時間程で帰宅。

本日の走行距離 101km

今日は長井市内で21℃高畠町内で20℃でした。
(道路上の温度表示の値です)
気持ちよく走れるのも今日が最後かも知れません。