2009年7月12日(日)
チョイ乗り

今日は仕事が終わって14:30に実家に到着。
すぐにバイクを出して米沢方面へ。
先日オイルクーラーを交換したためか膝下が熱い。
三つ又を交換しましたがハンドリングは変わらず。
クラッチ系を交換したが多少握りが軽くなった?
結局,、見た目以外はあまり変わりません。
でもク
ラッチ系は長距離を走ると結構違うかも知れません。さて米沢市に入ると雨が降ってきました。
置賜橋近くの駐車場で一旦停車。
写真を数枚撮りました。
でも雨が強くなってきたので早々に撤退。

本日の走行距離 30km

結局雨が強かったのは駐車場付近だけでした。
帰宅後は少し日差しも・・・

2009年7月8日(水)
カスタム実行(2日目)

今日は曇り時々雨。
13時頃にバイク屋さんに車で到着。
既に部品取りバイクからサブフレームが外れていました。
旦那さんと一緒に自分のバイクからサブフレームを取り外します。
何故サブフレームを入れ替えるかというと・・・
部品取りバイクのはオーバーのアルミサブフレーム。
自分のバイクのはプロトのステンサブフレームです。
アルミパーツが増えてきたのでサブフレームもアルミにしようという魂胆です。
取り付けネジが少々入りにくかったりしましたが無事取り付け終了。
次にクラッチレリーズプレートとクラッチピストンをワークス製の物に交換します。
こちらは順調に終了。
最後にクラッチマスターをブレンボ製の削りだしラジアルマスターに交換します。
これはフルード漏れでかなり苦労しました。
全ての作業が終了したのが16時半でした。
その後バイクに乗って帰宅しました。

本日の走行距離 15km

カスタムの効果はまた後日チェックしたいと思います。

2009年7月7日(火)
カスタム実行(1日目)

今日は曇り。
9時15分頃にバイク屋さんに車で到着。
そして旦那さんの軽トラに乗って実家へGO!
実家では部品取りバイクを軽トラに乗せます。
旦那さんはそのまま軽トラでバイク屋さんに戻ります。
自分もバイクに乗ってバイク屋さんに戻ります。
そして10時頃から作業開始。
2台共、前側の足回りをバラします。
自分のバイクはマフラーとオイルクーラーも取り外し。
それがこの写真です。
この後オイルクーラーと三つ又を移植。
バラした部品を組み上げて今日は終了・・・
・・・と書くと順調そうですがいろいろと困難な事が。
今日出来なかったカスタムは明日また行います。

本日の走行距離 11km

明日の予報は雨です。
帰宅時にバイクが泥だらけになりそう・・・