2009年3月21日(土)
ピボットカバー取り付け

以前落札していたピボットカバーを取り付けました。
汚れを落としてがんばって磨きました。
暇な時に鏡面仕上げに挑戦します。
このカバーは中にOリングが入っています。
水の浸入を防止するので機能的にも良い製品です。

先日発注した点火系のパーツが昨日届きました。
取り付けは来週の予定です。

2009年3月18日(水)
なくしたカギ発見!

今日、会社に行こうとしたら目立つところにバイクのカギを発見しました。
誰かが見つけて置いてくれた様です。
キーリングが錆びている他は、多少汚れているだけで使えそうです。
見つけてくれた方、ありがとう!!

今日の話題はもうひとつ。
点火系のパーツを発注しました。
かなり評判の良い「ASウオタニ」の製品です。
webikeで安くなっていたので悩んだ末のポチッでした。
到着は5日後くらいかな?

2009年3月1日(日)
カスタム

今日は晴れ。
10時過ぎからカスタム作業開始。

1、フロントフェンダー交換
  フロントフェンダーはネジ4本で止まっているだけなので簡単に終了。
2、ヘッドライトバルブ交換
  ヘッドライトはネジ2本でバルブはネジ1本と固定バネ1本で止まっているだけなので、これも簡単に終了。
3、フェンダーレスキット装着。
  これには苦戦しました。
  まずノーマルフェンダーが外れない。
  やっと外したと思ったらフェンダーレスキットが入らない。
  ノコギリやカッターを使ってなんとか交換終了。
  ついでにナンバープレート止めネジを交換。

昼食をはさんで15時まで掛かってしまいました。
バッテリーが少しグラついたりリレーが固定できなかったりと少々の不具合を抱えながら試運転。
実家の周りをグルグルと・・・
とりあえず不具合もないようで無事帰宅しました。

本日の走行距離 13km

少しだけ外観がかっこよくなりました。^^