10月16日
今日は朝から洗車。ワックスも掛けてピッカピカ。
チェーンの給油も済ませてフッと見ると、なんか前のタイヤがつぶれてる様な気が・・・
やっぱり空気圧が、規定値の2.5kgに対し2.0kgしかない!
先週乗りにくかったのはこのせいかと思いつつ前も後ろも規定値へ。
メンテも一通り終え、さあ出発と思いきや、なんと西の空に不吉な暗雲が。
案の定大雨が降ってきて今日の予定は終了。
今度はいつ乗れるやら・・・


10月10日
本日快晴。ツーリング日和。
バイクに乗るのは8月30日以来、1ヶ月半振り。
どこに行こうか考えがまとまらぬまま自宅を出発。
結局、二井宿峠を越えて宮城県へ。
久々に乗るせいか、なんかしっくりしない。カーブがとても曲がりにくい感じ。
でも、風がとても気持ちいい。
七ヶ宿湖で休憩。

ボーーーーーーっと湖を眺めること30分、そろそろ風も冷たくなってきたし帰ろうっと。
                                    (2004年4月6日TOPページより写真移動)