RADIO



2004年3月16日(土):知ってる?特製ドクタークリップ当選

やったー!知ってる?特製ドクタークリップが当たりました!世界に500本しかありません。


左の写真 封筒で届きました。
真ん中の写真 ついつい書いちゃいました。
「知ってる?24時。最高!!」って(笑)。見えますか?
使い心地も最高ですね。何ていっても「AM1242ニッポン放送 知ってる?24時。」のロゴが載ってるだけで、数倍も気持ちイイっす。
右の写真 上田のマネです。
うまく目の所にペンを重ねるのが大変でした・・・。笑
ニッポン放送!!マジありがとう!!これからもニッポン放送しか聴かないよ。
感想 やったー!!ドクタークリップが当った・・・!!サイコー!!とにかく当選して嬉しかったしかったです。
当選者の中に僕の名前が載ってるのを見て驚きました。
(大学受験の合格掲示板に自分の番号があった時みたいに!まだ大学受験してないだろ!!←自分でツッコミ)
先週のニッポン放送見学ツアーといい、このドクタークリップの当選といい、本当、ニッポン放送に感謝です。
ドクタークリップ(Dr.GRIP G−SPEC シャープ)、楽しみに待ってます。
※ニッポン放送「知ってる?24時」←「知ってる?24時」について詳しく知りたい方はココから!