泉中央の歯医者、歯科、日曜診療、女性医師、口腔外科、審美歯科、インプラント、小児歯科、矯正歯科、ホワイトニング、マウスピース、ミリングデンチャー、無痛治療、等の診療、仙台市 泉区 宮城県 高橋歯科医院HP_患者様 体験談 ホワイトニング

審美歯科総合治療(ホワイトニング&メタルボンド)
期間:2007/5月〜(約2.5ヶ月間) お名前:M・K様 年齢:22歳 性別:女性

泉中央の歯医者、歯科、日曜診療、女性医師、口腔外科、審美歯科、インプラント、小児歯科、矯正歯科、ホワイトニング、マウスピース、ミリングデンチャー、無痛治療、等の診療、仙台市 泉区 宮城県 高橋歯科医院HP_患者様 体験談 セラミック ホワイトニング 審美治療

(患者様の了解を得てアンケートに答えて頂いたそのまま掲載させていただいております。)

Q1:ホワイトニングをしたいと思った理由はなんですか?
A1:色が気になっていたのでやりたいと思いました

Q2:ホワイトニングをした後の歯の色は、希望していたように白くなりましたか?
A2:そんな感じです。

Q3:(ホワイトニング治療に関して)使用方法はどうでしたか?
A3:簡単でした。

Q4:(ホワイトニング治療に関して)期間は長いですか、短いですか?
A4:長く感じましたがあっという間でした。

Q5:(ホワイトニング治療に関して)価格は高いと思いましたか、安いと思いましたか?
Q5:ふつうだと思います。

Q6:ホワイトニングをお知り合いの方に勧めようと思いますか?
A6:はい。

Q7:セラミック治療をしたいと思った理由はなんですか?
A7:今の差し歯を変えたかったので。

Q8:セラミック治療をした後の歯の色は・形等はいかがでしょうか?
A8:前よりいいです。

Q9:使用感はどうでしたか?
A9:こわれないか気にしながら食事をしてます。

Q10:(セラミック治療に関して)治療期間は長いですか、短いですか?
A10:すぐだと思いました。

Q11:価格は高いと思いましたか、安いと思いましたか?
Q11:ちょっと高く思った。

Q12:セラミック治療をお知り合いの方に勧めようと思いますか?
A12:はい。

Q13:今回の審美歯科総合治療(ホワイトニング&セラミック)のご感想などあれば、お書きください。
A13:ホワイトニングをしたあとに(セラミック治療を)やったので
   (前歯全体の)色が同じようになったので良かったです。
   前より口をあけて話せるようになりました。ありがとうございました。
   
M・K様アンケートご協力ありがとうございました。
貴重なご意見を治療の向上に役立てるよう
Dr・スタッフ一同頑張っていきたいとおもいます。

詳しくは、こちらのページをご覧になってください。
泉中央の歯医者、歯科、日曜診療、女性医師、口腔外科、審美歯科、インプラント、小児歯科、矯正歯科、ホワイトニング、マウスピース、ミリングデンチャー、無痛治療、等の診療、仙台市 泉区 宮城県 高橋歯科医院HP_ホワイトニング泉中央の歯医者、歯科、日曜診療、女性医師、口腔外科、審美歯科、インプラント、小児歯科、矯正歯科、ホワイトニング、マウスピース、ミリングデンチャー、無痛治療、等の診療、仙台市 泉区 宮城県 高橋歯科医院HP_セラミック


どんな事でもかまいませんので
まずはお気軽にメール・電話にてご相談ください。

Tel:022−372−3261

泉中央の歯医者、歯科、日曜診療、女性医師、口腔外科、審美歯科、インプラント、小児歯科、矯正歯科、ホワイトニング、マウスピース、ミリングデンチャー、無痛治療、等の診療、仙台市 泉区 宮城県 高橋歯科医院HP_メール、お問い合わせ泉中央の歯医者、歯科、日曜診療、女性医師、口腔外科、審美歯科、インプラント、小児歯科、矯正歯科、ホワイトニング、マウスピース、ミリングデンチャー、無痛治療、等の診療、仙台市 泉区 宮城県 高橋歯科医院HP_アクセス泉中央の歯医者、歯科、日曜診療、女性医師、口腔外科、審美歯科、インプラント、小児歯科、矯正歯科、ホワイトニング、マウスピース、ミリングデンチャー、無痛治療、等の診療、仙台市 泉区 宮城県 高橋歯科医院HP_アクセス