泉中央の歯医者、歯科、日曜診療、女性医師、口腔外科、審美歯科、インプラント、小児歯科、矯正歯科、ホワイトニング、マウスピース、ミリングデンチャー、無痛治療、等の診療、仙台市 泉区 宮城県 高橋歯科医院HP_患者様 体験談 ホワイトニング

ホワイトニング治療 
期間:2007/4月〜(約1ヶ月) お名前:S・N様 年齢:35歳 性別:女性

泉中央の歯医者、歯科、日曜診療、女性医師、口腔外科、審美歯科、インプラント、小児歯科、矯正歯科、ホワイトニング、マウスピース、ミリングデンチャー、無痛治療、等の診療、仙台市 泉区 宮城県 高橋歯科医院HP_患者様 体験談 ホワイトニング

(患者様の了解を得てアンケートに答えて頂いたそのまま掲載させていただいております。)

Q1:ホワイトニングをしたいと思った理由はなんですか?
A1:タバコは吸わないが、コーヒー・茶しぶ、etcで歯が茶色くなり口をあけた時
   目立つのが気になったため・・・

Q2:ホワイトニングをした後の歯の色は、希望していたように白くなりましたか?
A2:ちょうど良く白くなりました・・・が、歯並びが悪いため奥に引っ込んでる歯が
   どうしても茶色っぽく見えてしまう。

Q3:使用方法はどうでしたか?
A3:夜寝る時のみだったので苦痛ではなかったが、薬を少量ずつつけたのにもかかわらず
   短期間でなくなってしまったのが不思議(?)でした。

Q4:期間は長いですか、短いですか?
A4:3ヵ月の予定だったが、Q3(↑)のこともあり1ヵ月で終わってしまったので短かった。

Q5:価格は高いと思いましたか、安いと思いましたか?
Q5:安いと思います。他の歯科にも問い合わせたところ5〜6万とか!?
   こちらは”自分でやる”ため安いのかもしれませんが、とても簡単で時間帯も選べるので良かった。

Q6:ホワイトニングをお知り合いの方に勧めようと思いますか?
A6:家族に勧めました。離れて暮らしているので仙台に来る機会があれば是非・・・

Q7:その他、ご感想などあれば、お書きください。
A7:使用前、後の色合いもチェックしていただき短期間で効果もあらわれたのでとても良かった。
   また”気になり”始めたらムシ歯の治療と一緒にメンテをお願いしたいと思います。
   本当にありがとうございました。

S・N様アンケートご協力ありがとうございました。
貴重なご意見を治療の向上に役立てるよう
Dr・スタッフ一同頑張っていきたいとおもいます。


どんな事でもかまいませんので
まずはお気軽にメール・電話にてご相談ください。

Tel:022−372−3261

泉中央の歯医者、歯科、日曜診療、女性医師、口腔外科、審美歯科、インプラント、小児歯科、矯正歯科、ホワイトニング、マウスピース、ミリングデンチャー、無痛治療、等の診療、仙台市 泉区 宮城県 高橋歯科医院HP_メール、お問い合わせ泉中央の歯医者、歯科、日曜診療、女性医師、口腔外科、審美歯科、インプラント、小児歯科、矯正歯科、ホワイトニング、マウスピース、ミリングデンチャー、無痛治療、等の診療、仙台市 泉区 宮城県 高橋歯科医院HP_アクセス泉中央の歯医者、歯科、日曜診療、女性医師、口腔外科、審美歯科、インプラント、小児歯科、矯正歯科、ホワイトニング、マウスピース、ミリングデンチャー、無痛治療、等の診療、仙台市 泉区 宮城県 高橋歯科医院HP_アクセス