Indexごあんない

■ ごあんない

このページの概要、決まりごと、コンテンツの紹介を大雑把に紹介。(2006/08/26up)

■ 「taka-kingdom」へようこそ!

▼ ごあいさつ
この度はこのインターネット辺境の地へ訪れていただきありがとうございます。
主に自分の趣味のひとつである「ポケモンカードゲーム」について書きなぐっていくホームページです。
コンテンツがまだとても少ないですがこれからゆっくり増やしていこうと思います。
目指すはポケモンカードプレイヤー万人に評価されるようなコンテンツですが、
そこまでの技量も文才も持ち合わせておりませんので最低限読み物として面白いものを提供できたらなと思います。
一時閉鎖前の超低クオリティなコンテンツは 遺跡 でご覧になれます。

▼ ご注意
まだまだ何もないページですから特にございません。
あえて言うならば「無断転載はやめてくだされ」と、だけ。
されるはずも無いだろうと思ってたらいっぺんやられました。いやー驚いた。

▼ リンクについて
「taka-kingdom」はリンクフリーかつアンリンクフリーです、貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは こちら 保存でも直リンでも構いません、直リンすると絵が変わるかも?

■ 以下、どうでも良いこと。

▼ 管理人自己紹介
・ハンドルネーム : 鷹(taka)
・生年月日 : 1988年5月9日
・生息地 : 神奈川県の北の方
・ポケモン暦 : 1997年6月(?)〜
・ポケモンカード暦 : 1998年8月〜

→ポケカプレイヤーへの100の質問
→ポケカサイト管理人への50の質問

▼ ページの名前について
ホームページを作るとき真っ先に思いついたのが「taka王国」。
開設して暫くして何処と無く「ダサかった」ので英語に変換してみました。
結局は意味に大差は無いですしやっぱりどことなくダサいわけですが
他にいい名前も浮かばなかったのでずーっとこのまんまです。

Indexごあんない