ガラスコーティング



G’ZOX(ジーゾックス)は、大手ケミカルメーカーSOFT99社が長い年月をかけて開発した2液型のガラスコーティングです。

一液性のコーティング剤では実現できない高い性能を発揮します。一台分ごとにボトリングし常にベストな状態で施工できる様に作られています。


ムービーを見る

驚異の撥水力

今までのコーティング剤にない撥水性能

リアルガラスコート最大の特長は、ガラス系被膜コーティングでありながら強力な撥水性能を併せ持つ点です。長年の研究と独自の技術により、基本的には親水性であるガラス系被膜に高レベルの撥水性を持たせることに成功しました。

耐候性   紫外線・酸性雨等、環境の悪影響からボディを守ります。
防汚性   汚れが固着しないので、水洗いでカンタンに流れ落ちます。
接着性   塗装と強く密着し、長期間コーティング性能をキープします。
耐熱性   高温による軟化が起こらず、汚れの抱き込みを防止します。
耐薬品性 排気ガス等に含まれる有害成分による塗装の劣化を防止します。
硬質    強く硬い被膜が、チリ・ホコリ等によるキズ付きを防止します。
光沢    ガラス状被膜ならではのキラめくように美しい輝きを演出します。
ツヤ    厚く透明な被膜で息を飲むように深く質感のある艶を実現します。

高温にも強く汚れが被膜内に入り込まない

油性の汚れは寄せ付けにくく、汚れも水洗い程度で落とせます。酸性雨などにより塗装面をいためず、長期間にわたり輝きを持続させ、メンテナンスを大幅に軽減。

ボディガラスコーティング剤 リアルガラスコートの皮膜模式図

被膜の軟化はみられず、汚れは水洗いだけで洗い流せる。

従来のコーティング剤 <樹脂系被膜>

高温時に汚れが被膜内に入り込む
油性の汚れが付着しやすく、静電気を帯びやすいため汚れも寄せ付けます。このため、ボディーに付着した水滴などに埃などの汚れが含まれ、乾燥後にボディーに汚れが残留してしまいます。

ボディガラスコーティングではない従来のコーティング剤の皮膜模式図

被膜の軟化はみられず、汚れは水洗いだけで洗い流せる。


キセノンアーク灯

耐候性試験データー(JIS-K2396による耐候性試験)

G'ZOXリアルガラスコートの耐候性試験データ


屋外暴露テスト【5ヶ月経過後】

従来型コーティングやフッ素コーティングは、撥水効果がほとんど見られないが、G’ZOXは、
強い撥水効果が確認された。

リアルガラスコートの屋外暴露テスト

従来型

Beautiful G'ZOXリアルガラスコート

フッ素系



メンテナンス

ガラスコーティングの日常のメンテナンスは水洗い程度で十分ですが、酷く汚れてしまった場合や水洗いだけでは取れない汚れが付着した場合、無理に取ろうとするとコーティング面に傷がついたり、くもりの原因になってしまいます。本製品はコーティング被膜に優しく、汚れを落とし、撥水性能もあるメンテナンスシャンプーです。


施工証明の発行
当社で施工されたお客様には、施工証明、施工ステッカーを発行いたします。



 料金表 クリック

  
 ガラスコーティング施工例クリック








焼付ポリマー

驚きの光沢、そして柔肌ざわりもはやスリ傷などの心配ご無用。耐熱160℃、太陽や汚染物質に強く丈夫で長持ち、メンテナンスが簡単。愛車のパートナーは決定。

                      

ポリマー加工料金
車種 焼付ポリマー e1ポリマー
ミラ・アルト・キャロル・コペン等 21000円 16000円
ワゴンR・ムーブ・ライフ等 29500円 17000円
イスト・マーチ・フィット等  31000円 23000円
カローラ・ティーダ・インプレッサ等 32000円 24000円
bB・モビリオ・キューブ等 38500円 30000円
スカイライン・マークX・レガシィ等 45000円 34500円
ウィッシュ・ストリーム・プレマシー等 49000円 38500円
クラウン・フーガ等 49000円 38500円
セルシオ・マジェスタ・アイシス・イプサム等 56000円 43000円
ノア・セレナ・エスティマ等 61000円 49500円

注意事項

*上記価格は新車時の基本価格です。鉄粉、水アカ、キズ等の下地処理や濃色車の場合10%〜30%UP

*塗膜にキズ、シミ、変色、その他でダメージが多い場合、施工出来ない場合があります。

*上記に記載のない車種については、お気軽にお問い合わせ下さい。

*一部対応できない車種もあります。

新車時(納車後、3ヶ月以内でキズ、水アカ、ワックス跡等のない状態)

*詳しくは現車確認となります。

ポリマー 焼付ポリマー
耐スリ傷性
耐ウォータースポット性
(雨染み)
耐熱性
耐久性