ミュウちゃんベビィー誕生です!

    

ニュースです!

ミュウが10月13日に待望のべビィーを7頭出産いたしました

とってもかわいくて、元気なアフガンべビィーです!

 

ミュウちゃんベビィー体重表です

 

         

一子目 ♀ブルードミノ  オーナー決定(雪ちゃん)

         

二子目 ♂ブルードミノ オーナー決定 (アンソニーくん)

      

三子目 ♂ブラックタン   オーナー決定  (エポックくん)

         

四子目 ♂シルバーBM  オーナー決定 (アクアくん)

      

五子目 ♂ブルードミノ   オーナー決定 (日向くん)

      

六子目 ♀フォーンBM   オーナー決定 (エルザちゃん)

       

七子目 ♂ブラックタン  オーナー決定(右京くん)


とっても男前のお相手を紹介します!

 

               

お相手の Int、CH ピサロ(ブルードミノ) くん です!    我家のミュウ(フォーンBM)

  AM・CH TIFARAHS VICTORY COLORSのラインブリードです!

10月5日

 

なぜか病院でハシャグ!!!ママタバサでした

レントゲン撮影で7頭確認!体重1.5キロで19.5キロになっていました

検診を終えたミュウですなぜかほっとした表情で寝そべっていました

べビィーが順調なので安心したのかなぁ〜

10月13日

今日からミュウは里帰りです、コッカーズとの散歩もおあずけです!

1週間後のレントゲン撮影で7頭の子供達も、かなり大きくなり体重も3キロ増えて21キロになっていました!

しかし

その日に

出産となるとは!

検診を終えて里帰りしたミュウと別れて

帰宅途中のママタバサの携帯にうれしい知らせが入りました

『今日にも生れそう』

『はやくきて〜』

大阪から京都への車の中ワクワク!ドキドキ!

はやくついて〜

私たちが、到着するまでに、2頭はすでにとりあげられていました、お一人でご苦労様でした

元気な子供達で一安心

しかしこれからです

ミュウ、頑張れ〜

ブリさんからお約束のさし入れ(大阪名物たこ焼き)、ありがと〜ございます

その後も約1時間ごとに、7頭全員元気に生れてきました

お世話になった皆さん、ありがとうございました!

アンジェルさんお疲れ様でした!

ミュウちゃん、ミュウべビィーおめでとう!

出産を終えるごとに、母の顔になっていくミュウを逞しく微笑ましく思いました!

ミュウ本当に良かったね!

アフガンベビーについて

すべてのベビーにオーナーさんが決まりました

皆さん素晴らしい方々でベビーの来る日を待たれています

沢山のお問い合わせありがとう御座いました

 

更新日 : H15,12,4日付