これは私鮭が本日見たり聞いたりした事を思いのままにつづるいわば日記です
2010年の総括を忘れないうちにしておこう。? 異変は昨日の早朝から始まった。? まだおなかの調子が悪い。? 今シーズン3回目Σ( ̄□ ̄;)!? 1月2日(日)2010年総括
2010年はあまりいいことがなかった気がする。?
仕事面でもプライベート面でもどうもパッとしない出来事ばかりで。?
しかし、新たな挑戦にも挑んでおり、釣りを始めたりゴルフを本格的に始めた。?
今年は釣りやゴルフの活動が本格的になるだろうが、もうひとつマラソンを新たな趣味に加えようと画策中。?
すでに今年2回くらいジョギングをやってみたりw?
金もかからないしなかなか良い趣味だなこれは。?
というわけで2011年も新たな挑戦スピリッツを忘れないように良い年になるように、がんばりませう!1月15日(土)胃腸風邪
どうも寒い。?
寒気がする。?
朝の4時だから当然寒いが、それにしてもガタガタ体が震える。?
ちょっと上着を多めにして2度寝する。?
そして6時起床し会社に行く。?
朝の電車でもなんか軽く悪寒がしており、体がいつもより重く感じる。?
熱っぽい気もする。?
しかし今まで風邪の傾向ではのどが痛い鼻水が出るなど症状がでるのだが、喉も鼻も大丈夫。?
不思議に思いながらもそのまま働いていたのだが、夕方・・・・?
しんどいΣ( ̄□ ̄;)!?
もはや座っているだけでもしんどい。?
体温計を総務からレンタルしてみると。。。。いやはや37.6度。?
今日は飲み会だってのにΣ( ̄□ ̄;)!?
泣く泣く飲み会キャンセル&早退した。?
そこからかかりつけの病院に直行したのだが、いつも18時までやってる病院が暗いΣ( ̄□ ̄;)!?
玄関に張り紙がΣ( ̄□ ̄;)!?
17時で閉めますだと!Σ( ̄□ ̄;)!?
なんてついてないんだ・・・・・病院にもいけずそのまま帰宅。?
この時点では悪寒が激しく筋肉もちょっと痛いのでこれってインフル??とおもいつつ19時には就寝。?
しかしここから本当の地獄が始まった。?
おなかが痛いΣ( ̄□ ̄;)!?
おきてみると23時。?
まだ日も変わってないじゃんΣ( ̄□ ̄;)!?
しかし耐え難い腹痛を癒すためトイレに居を移す。?
それなりにそれなりして再びベッドに戻る。?
1時間後、腹が痛いΣ( ̄□ ̄;)!?
再びトイレ。?
ベッドに戻る・・・・?
以上をなんと朝7時まで繰り返す( ̄▽ ̄;)?
睡眠不足ではないがぐったり・・・・・?
9時に医者に行ってみると、インフルの可能性もなくはないが、胃腸風邪だろうとのこと。?
これが生まれて初めての胃腸風邪か・・・・・恐るべしΣ( ̄□ ̄;)!?
あ・・・・・おなかが・・・・・・また移動せねば・・・・・(哀)1月17日(月)胃腸風邪の食事
原因ははっきりしている。?
昨日の昼飯・・・吉野家(大盛り)?
昨日の夕食・・・うなぎ弁当?
いや消化に悪いだろ。。。。母よ。。。1月28日(月)また風邪をひく
土曜日の朝6時から海釣りをしていたのだが、猛烈な北風と凶悪な高波、睡眠不足、前日飲みという最悪の条件をすべて満たしていったもんだから当然風邪をひいた(哀)?
いやしかし12月に引いて先々週胃腸風邪になってまた風邪って。。。。もう若くないのかしらねぇ??
年々耐久力が落ちている。。。。Σ( ̄□ ̄;)!?