トップページへ戻る

前のページへ戻る
横須賀は変人の産地!?

昔、付き合っていた子に、ある日突然「横須賀出身の


奴ってホントッ、変な奴が多いよねぇ〜



って言われた。俺が「何がだよ!」って反論すると、


「だってさぁ〜
小泉(総理)さん窪塚(洋介)


横須賀の出身でしょ!
みんな頭狂ってておかしい


じゃん。そういえば
hide
(元X JAPAN)も横須賀の


出身だったよね。あんた家、近いとかって言ってたじゃん。


ほらぁ〜、
やっぱり横須賀の奴は普通じゃない


変な奴が多いんだよ。
」とかって言われ、さらに


続けざまに「
っていうかぁ〜大体あんた自体が


普通じゃないじゃん。すごいおかしいし、


変わってるし、私、あんたみたいに


変わってる奴、生まれて初めてみたよ



ってやられた。


・・・・・・・・・


う〜ん・・・


そういえば・・・俺の記憶に残ってるだけでも今まで生きてきた中で


過去に3回はこの手の話をされたことがあるな。


「横須賀の奴って、どっか変わった奴が多いよな、

周りに馴染まない群れない奴が多いし、ちょっと

普通じゃないっていうか、心底おかしいっていうか、

とにかく、どっかおかしい奴が多いんだよ」
って。


・・・・・・・・・


^^がしかし、こういうことを言われると
    なぜか無性に結構うれしかったりする!^^



もしかして・・・


ひょっとして・・・


やっぱり・・・


横須賀は変人の産地なのでは?・・・