今日、会社のねえちゃんに 『佐竹さん!ちゃんと


ラジオ体操しなさいよ!
 もうホントは痛くないんでしょ!




って言われた!『
あのねぇ〜、俺がラジオ体操しないのには、



人には言えない、〜 ふか〜い訳 〜 があるんだよ



それは・・・



俺は、髪のセットには時間を掛けないけど、



 
”おまた”のガーゼのセットは毎日鏡を

 見ながら、念には念を入れて、時間を掛かて

 セットしてるんだよ!ラジオ体操なんてしたら

 折角のセットが乱れちゃうだろ!ガーゼ取れ

たらどうするんだよ!なめんじゃねぇぞ!』
って



感じで 説明をした!ところが、営業所は
俺の意に反し朝っぱらから



大爆笑の嵐が・・・ それは”まさに”



思わず吹き出してしまった・・・



という感じでラジオ体操は
必然的に中断した。そして・・・



「なぁ、佐竹、
頼むから笑わせないでくれ!」っていう感じになった。



・・・・・・



おい!コラ!俺は、
「ドリフ大爆笑、年末特大スペシャル」



じゃねえんだぞ!まったくよぉ〜
俺は至って真面目でこれはギャグじゃ



ねえんだからよぉ〜・・・
あぁ〜あ〜・・・



なぜ俺のすることは、すべてギャグ

及び笑い話になるんだろぅ?




政治家に例えれば、”すべて私の不徳の致すところであります”って



ところかな?そして、”今、私がなすべきことは辞職することではなく、全力を



持って、社員の皆様の信頼回復をすることです”って感じかな?



ふっ・・・



はっ・はっ・はっ・・・



・・・・・・・・・



子孫がこれじゃぁ〜、ご先祖様は

浮かばれない…きっと草葉の陰で

今頃泣いているのでは…


??????!!!!!!



なぁ〜んて!?俺が反省?してる!?んなわけ

ないだろ!!!ガーゼをセットする”ネタ”も3日前

くらいには思いついたんけど、”絶妙なタイミング”、

”最高の場面”を狙って、すぐにでも披露したい

焦る気持ちを”グッと”我慢して暖めていたんだ!


^^ 結果は吉と出た!^^



「感染性粉瘤」 その後・・・のエピソード
トップページへ戻る
〜10月24日〜