会社の
”バカねぇちゃん”のせいで大変な勢いで


本社にまで、伝わってしまった俺の噂・・・


案の定、金曜日は電話が鳴りっぱなしだった・・・


^^佐竹、何か大変だったんだって?^^ 


って電話を何本もらったことか・・・しっかし、どう考えても心配の


電話じゃなくて、冷やかしの電話ばかりだった。会社の経費使って、


下らない電話を何度もかけてくんじゃねぇ〜(怒)


どいつもこいつも!アホかお前らーーーーー!!!って感じ!


でも、そんな電話をもらっているにもかかわらず、俺様は
”つい”


「出来心」
で一部始終を事細かに説明をして


しまって・・・”
バ〜カ、そこ違うよ!それはもっと


面白い話なんだよ!お前
”そこんとこ”ちゃんと


伝えろよ! 
あぁ〜お前じゃ不安だよって感じで・・・


先輩からの電話には”そうなんッスよ!マジまいりましたよ!


実はですねぇ〜”ってな感じで・・・


ところが、ある奴にこんなことを言われた!


『佐竹はどこにいても、何か大きなことをする人間


だな!
社員旅行前に合わせて大きな花火を


ぶち上げるなんて、さすがだな!社員旅行でも


期待しているぞ!』
って、・・・・・



そういわれれば・・・


社員旅行って、もうすぐだったような・・・
気が・・・


やべぇ〜マジでもうすぐだ・・・困ったな・・・本社のつまらねぇ〜、


バカ共は俺の噂で持ち切りのようなことを言っていたが・・・・・


っていうか、さすがの俺様も今年は参加を辞退したいような・・・


この手の噂は
”際限なく”、しかも”果てしなく”


”大きく””歪んで”伝わるからな・・・



マ、マジっスかぁ〜



10月19日(感染性粉瘤後、2日目)
トップページへ戻る