順位 曲  名 歌 手 名
男はつらいよ 渥美清
六甲おろし
横須賀Baby 横浜銀蝿
極付け!お万の方 つボイノリオ
ツッパリHigh School
Rock'n Roll(登校編)
横浜銀蝿
俺ら東京さ行くだ 吉幾三
ツッパリHigh School
Rock'n Roll(試験編)
横浜銀蝿
携帯哀歌 東京プリン
そんなヒロシに
騙されて
高田みづえ
10 横須賀ストーリー 山口百恵
11 無理だ!決定盤 BAKUFU-SLUMP
12 タイガー&ドラゴン CRAZY KEN BAND
13 港のヨーコ・
ヨコハマ・ヨコスカ
ダウンタウン・
ブギウギ・バンド
14 金太の大冒険 つボイノリオ
15 ヨーデル食べ放題 桂雀三郎 with
まんぷくブラザーズ
私 の 好 き な 歌
ここに紹介している歌は
「私が心から愛している歌ばかりです」
まぁ〜若干横須賀の歌が多すぎる
きらいがあるような気もしますが・・・
いつもはふざけてばかりの
私ですが、このページは超マジです。
皆さんも機会があったら、下記に
紹介する歌を是非聴いてみて下さい。
トップページへ戻る
ちなみここで紹介している歌をカラオケで私に
歌わせたら最高っスよ!はっきり言って
マジ本気でかなり上手いっス!大きな声じゃ
言えないっスけど、飲み屋で何度も拍手喝采を
浴びたっス!完璧に近いっス!まぁ〜なんてたって
「私が心から愛している歌ばかり」ですからね!
前のページへ戻る

^^1日1クリックで救える心があります…。^^

ランキングに参加することにしました。毎日1回クリック
して下さると『涙もろい』管理人が泣いて喜びます。