さあ!旅に出ようよ!
歴史と旅 の管理人「しゃけ」より
じゃあねっ!

トップページへ戻る

私のサイトポリシーを読んでいただいた方から、あまりにも



「後向き」ではないかとのご指摘を多数頂戴しましたので、



補足説明をさせていただきます。私はホームページビルダーを



購入して自分のサイトを作り始めた時、まず一番はじめに、



「さぁ〜旅に出ようよ」という「ロゴ」を作って



出来たてほやほやの私のサイトに貼り付けをして



命を吹き込みました!そしてそれが私のサイト立ち上げ



当初から現在に至るまで、そして未来永劫変わらぬ



私のサイトにおける「永久不変?」の基本理念です。



「要は」昔よく言われた



「家にばかりいないで外に行って遊んでらっしゃい!」



「ゲームばっかりしてないで、少しは外に行って遊んできなさい!」



という意味です。だから私はサイトの管理人となる志しを持ち、



実際にサイトを立ち上げた当初からインターネットの世界には



「否定的」という解決しようのない悲劇的な内部矛盾を



抱えておりました。しかしそんな内部に矛盾を



抱えていながらも、何となく更新を重ねていった



わけですが、先日、「はっ」と初心に帰り、



サイトポリシーを公表しようと思うに至ったわけです!



だからとっても前向きなんです。
「だってさぁ〜」



「家にいてパソコンをしてるよりも、

外に出た方がよっぽど健康的でしょ!」




さぁ〜それがわかったなら、
「やっぱり」



もう、こんなとこに「長居は無用さ!」

サイトポリシー補足説明