風の吹くまま気がむくまま


2004,12,28
呑める呑める呑めるぞ、酒が呑めるぞ♪
ということで12月下旬以降はお酒のシーズンです。クリスマスから忘年会へ、悪い大人は何かと理由をつけて呑みたがります。…ああ、これであと正月と新年会があるんですよ!
お酒は量はこなせないけど好きです。しかし酔っ払った顔はあまり見せたくありません。ジレンマ。

あ、イフのチビ兄さんの話を拍手にアップしましたー。

拍手返信

24日11時の蒼乃さま→ガンガン買っちゃいましたか(笑)新年まで行方不明…?と、申されますと帰省かご旅行ですか? いってらっしゃいませ、良いお年を!

25日9時のHさま→エアはサンタ信じているかですか?…その前にサンタの存在自体を知っているか怪しいです。春夏生まれの彼女は今年が最初のクリスマスなので、きっと行事には疎いかと。そしたらなんで枕元にプレゼントがあるのか不思議に思うでしょうねえ(笑)。

25日22時の那智さま→チビ兄さん、丁度書いてました。タイムリーですねv……というか、書き掛け箱に突っ込んである話が多すぎるのが問題です。話を新しく書き始める前にそっちを先になんとかしようや自分とセルフ突っ込みせずにはいられません。

27日2時の方→愛はあっても理解がないのがウチの兄弟なので。お互いにどんな時、どんな行動するかは知ってるけど、どうしてそういう行動するかはきっと把握してません。特にエド兄さんは思いやりが空回りしていると楽しいなあ、なんて。
2004,12,23
『聖節によせて』さらりと読み飛ばせるSSを拍手にアップしました。
季節もの、そう言えばやったことないなあと思いまして。
今書いている『機械の〜』がもうすぐ重いシーンに差し掛かりそうなので、息抜きに桃色な話を書きたくなって仕方ありません。
…息抜きばかり書いています。近日中にアップしてたら鼻で笑って下さい。

拍手返信

21日16時の蒼乃さま→ガンガン大きいし重いですしね!毎月買うのは大変でせう。そうそう、パパの名前!…ネタバレもそれぐらいならいいかなあと。

23日1時の方→はい、クリスマスですv今号エドとアルが表紙でサンタコスをしていたので。そっか、鋼の世界にクリスマスはオーケーなんだな!と、つい。
2004,12,20
いまいち不安定だったカウンタ表示。数が吹き飛んだのを切欠に、他のカウンタをお借りしました。流石に0から始めるのは寂しかったので大体このぐらいだったかな?の数字で再スタートです。

拍手返信

18日7時の歌猫さま→名前を出してオッケーとのことなので早速呼ばせて頂きますねーv『機械の国の』のエド兄さん。小さい頃の兄さんは怖いものを知らないのでわりと無敵です。全力で暴走した結果がアレです(アルというストッパーもないですし)。そして12歳(現在)の兄さんは怖いものを知っているので無敵じゃありません。当然15歳のエドは……ということで(笑)。リドルさんサテラさんご夫婦は整備士たちのモブの中にこっそりいたりします。職場結婚のカップルで。東方司令部は、出番はもう少し先になるかもしれません。設定はあるのです…設定だけともいいますが。

17日22時の方→壁紙はぐらん・ふくや・かふぇ さまからお借りしました。ハイセンスかつモダンで、一目惚れ素材屋さんですv野獣。二重パロはお約束のパターンを踏襲する書き手の楽しさがあります。読んで下さった方にも楽しんでいただけたら幸いです。
2004,12,16
コンビニで我慢できずガンガン本誌を立ち読みしました。
なんてことでしょう!ホーエンハイムさんは名前じゃなくて姓でした!
エルリックはお母さんの姓だったのか。ごく単純に吃驚です。

はくしゅへんしんv

16日16時の方→ボンボンの続きですかー。実は温めているネタがあるんですけど長くなりそうなので(そんなのばっかり)どこに置こうか迷ってます。うむう。はっ。それとも『アルさまによろしく』ということは…酔っ払いアル夜の帝王バージョンをお望みでしょうか!

15日16時の蒼乃さま→ダンジョン。それは甘美な響きですね。でもサイトの作りてきには嬉しくないかもしれないです(考え中)。危険物の取り扱いは『ちょっと待って!』の表示があると親切かなあと思いますが。

15日23時の方→ええ野獣は紳士(笑)であるべきだと思います。ネズミの国系の野獣さんは…ちょっと好みのゾーンから外れてしまいますので。

15日23時の方→エド姉さんで美女と野獣をやるのは本当に後書きを書くまで思いつかなかったので。そうですね、わんこアルの鼻なら初対面で性別見抜きそうです。

15日23時の那智さま→是非喜んで!(鼻息荒く)とはいっても私チャットは一度しか経験ない初心者ですけど、それでよろしかったら遊んでやって下さいー。
2004,12,15
先日アップした「おにいさんとやじゅう」は、桃色度はともかく設定が人倫的に色々ピンチ!です。
桃色部屋に最深部を設けるべきでしょうか。うーん?

拍手返信

13日1時の方→パラレルに拍手有り難うございますvこの先も楽しんでいただけるよう書いていきたいと思います。

13日2時の那智さま→こちらこそお久しぶりですvとはいっても那智さんの所にはロムでこっそりお邪魔させていただいていますので、あまりお久しぶりという感覚がありませんが。この時間にお仕事帰りとなると…相変わらず忙しいようで。ああ、怪我と風邪には注意してくださいねぇ!やはり身体が資本だと思うのです(心配)。獣アル笑ってくださって嬉しいですー。

13日14時の方→エド姉さんの美女と野獣ですか?…チュウとハグは多めですが、ひたすら健全でほのぼのでしょうねえ(笑)。

12日4時の蒼乃さま→兄弟サイトなのにあれほどドミニクさんが出てくるなんて珍しいことでしょう。素敵と言っていただけて一安心。どうせならマイナー道を極めたいと思います。

12日5時の方→多次元宇宙は、血沸き肉踊る物語を!と思って書き始めました。もしじんわり胸に溜まり流れ出るものがあれば、電脳の片隅の物書きとしてそれに勝る喜びはありません。

12日23時の方→わんころアルはそりゃーもう可愛らしかろうと思います。エドじゃなくても肉球に触りたいです。美女と野獣の姉さんバージョンは、ううん、どーしましょう。

12日23時の方→ちびっこ兄。楽しんでいただけたようで。あの話は意図のしないところでたくさん反応を貰いました。嬉しいです。
2004,12,9
お寒くなってきましたね。
見知らぬにゃんこが庭先を通ると和みますが、見知らぬわんこ(首輪付き)が居ると驚きます。
君はいったいどこの子だい?
おっきいわんこさんは飼い主さんが傍にいないとドキドキします。

拍手返信

4日0時の蒼乃さま→そういって下さると助かりますv教授のグリードさん驚かれましたか。でも最初からその予定だったんですよー。(設定欲張りすぎ)エド贔屓の蒼乃さんにアルが可愛いって言ってもらえるのは嬉しいです。兄弟はやはり2人纏めて好きですのでv

4日9時のHさま→西のの善き魔法使いの名前の出典はそうです(笑)。もっとも名前の語呂を頂いただけで内容は全く違いますが。グリードさんお気に召していただけましたか(やった!)。

5日1時の方→そうですうちの兄は基本的にミーハーです。自分の専門分野と被らない(被るとライバル判定出しそうなので)、でも興味あるあたりが兄のターゲットかと。でもきっと色っぽいおねーちゃん(女優さんとか)には興味ないんだろうなあとか。

5日20時の方→タイトルは仰るとおりです。でもアルは竜を倒しに旅に出ませんし、エドは格好いい女の子ちゃんたちと女王試験に臨んだりしませんが(笑・その配役はどうよ←セルフ突っ込み)。

9日4時のUさま→コングロマリット。東方司令部メンバーは別グループです(爆!)でも毎回鋭いです。どうしようかそこら辺は迷ったので。桃色はお口が合えばお付き合いのほどをv
2004,12,3

久々『機械の〜7』更新。
グリードさん再び。しかしあの人がスーツ着てたら、学者というよりまんまホストだと。
ヒミツ日記は7を更新。

鋼最新刊読みました。
9巻はバリーと豪腕さんと鷹の目さんでしたね!
あああ、バリー。もの凄く魅力的なんですが、彼を好きな自分に忸怩たるものを感じます。
鷹の目さんはもう素直に『うおおお!格好いい!』です。
そして豪腕さん!豪腕さん!マイ・スイートハート!心のオアシスでしたね!(まあ、落ち着こう私)彼に関しては愛が溢れすぎて文章になりません…!

拍手返信

30日21時の方→補完品。堪能していただいたのなら幸いです。アップしようかやめとこうかもの凄く悩んだので。安心しましたv

1日0時の方→桃色の姉妹好きと言って下さると嬉しいですー。よいこ禁止な世界ですが、趣味を同じくされる方がいると素直に心強いです。

2日16時の蒼乃さま(オッケー貰ったのでそうお呼びしますねv)→おお!なるほどそう読むのですね。聞いてみるものです(やっぱり間違った読み方をしてました)。ええ、女焔さんはきっとブラットレイ大総統も守備範囲の困ったちゃんなので、始末に終えません。横隔膜はお大事に(笑)。ベィビ(裏)…はー。そうですよね、駄目な方も当然いますよね!(むしろ多いかと!)管理人は腐女子的大人になって久しいのでついウッカリとしてしまいますが。健全と桃色分けといて良かった…!って今、心から思いました(汗)。

3日0時の方→ありがとうございます。おかげさまで多次元宇宙更新しましたー。

3日3時の蒼乃さま→いつも拍手ありがとうございます。お返事おいつかなくてすみません(あわわ)。ええ、ごゆっくりお付き合いください。

3日13時の方→グリードさんのサイン。うーん、うーん。どうなったのでしょう?(考えてなかった!)むしろ「いらんわ!」と嫌がるエドに無理やり押し付けていたら可愛いです、グリードさん。ちゃんと『親愛なるエドワードさんへ』とか書いてくれたり。
2004,11,30
自宅でキーボードを打っていると指がかじかみます。
そろそろ暖房を入れたほうがいいかもしれません。

ベィビ・ベィビ・ベィビイ(裏)をアップ。
あ、ヒミツ日記も更新したいです。

拍手返信。

25日0時の方→ヒミツ日記の鎧アルは女の子なので、可愛いといってもらえると余計に嬉しいです。2メートルを余裕で越していても、行動がアレでも乙女ですv

26日10時のHさま→日記のアルは…。そのとおりです。ぎゃふん。いえ、やっぱり性別が違うほうが、好奇心は湧きますよね…? とか。

29日13時の蒼○さま(すみません、了承を貰った方以外はイニシャルの頭文字で呼ばせていただいているのですが、読み方がどれかわからなかったので)→たくさん拍手有り難うございますvとても励みになります。ええ姉さんは女の子にモテます。男には(アルが思うより)モテません。拍手小咄のチビ兄さんは天使じゃありませんが、小悪魔といえるほど老獪じゃありません、彼は一生懸命なだけです(なにせ将来がかかっているので)。他人の苦労は蜜の味。過去のエドを知っている人は大爆笑してくれるでしょう。兄弟未来設定。ええ、きっとステキな大人になると信じています。

30日0時の方→ヒミツ日記に拍手有り難うございますv更新します。

30日3時の方→妹アルは可愛いけど、やることは結構強気で過激かと。コミックとか読むとちゃんと自己主張できる子だなあって感心するので。好きと言って頂けて嬉しいです。

30日12時〜の蒼○さま→うわ、一気に読んでくださったのですか。(拍手の時間経過が…)文章ばかりで読むの大変でしたでしょう、お疲れ様でした。裏は、表とわけてありますので、どうか無理はなさらないで下さい。読まない自由もあるということで。
浴衣。あれは師匠とシグさん馬鹿っぷるを書きたいがために書いた話でした。原作の擬似家族っぷりが好きで好きで。
料理。あれを書いたときはマリアさんが大変なことになっているのを知らなかったので…!
秋味。焔さんは格好いいけどそれはさておき、『駄目よ、あのひと私(俺)が付いていないと…!』って所が私も魅力的だと思います。はい。
ことら。アルフォンス君の被害は幼馴染トリオ・豪腕さんと護衛2名・ダブリズ商店街ご近所一帯全域です。ご参考までに。
機械の国の〜。今書いています。そして詰まっています。ど、どうかごゆるりおつきあいくださると嬉しいなー、なーんて。

2004,11,24
珍しく長めのヒミツ日記更新。

窓を開けるとザザザとした音がするのです。
何かと思いきや、雀が柿の木に鈴なりになっていて。それが一斉に飛び立った羽ばたきの音でした。ちょっと吃驚。

拍手返信

21日21時のHoさま(頭文字をとらせて呼ばせていただきますねv)→妹ちゃんは努力家ですv(←といっていいものか…)兄弟は間違ってもそういう御本を買う勇気ははいだろうな、と。

23日3時の方→長い拍手有り難うごさいますーv『不思議の〜』の焔さんは、書いていて(18禁方面に突っ走りたくなるのを堪えるのが大変なくらい)楽しかったです。彼女に勝てるのは鷹の目さんと、親ばかな友人ぐらいなものでしょうv男の身体に入っている妹ちゃんは、もちろんネタに入ってます。ボチボチ片付けていきたいとおもいますのでゆっくりお付き合いくださいませ。

2004,11,21
事件です!
忙しいとか弱音を吐いている場合じゃありません!
11111打のトレード品。
恋姫の那智さんからアルフォンス嬢がお嫁に来ましたよ!うわーうわー。昇天しそうです。
あああああ(悦)なんて、かわゆらしいv
セクシー×キュートで=ドキドキですよう!
すずめ庵のSSのアルのイメージという言葉ともども家宝にさせていただきます。
那智さん、有り難うございました!
皆さまも是非ご覧になって下さい。もれなく幸せになります。
同時にリクエストも頂けましたv妹×姉で『温泉』蛇足の後のお話ですねー。んもう那智さんってば、勇者さんなんですから!
よもやこのリクが頂けるとは。フフフ、想像の斜め上でした。…頑張ります!

あ、こっそり桃色の『ヒミツ日記』も更新です。


2004,11,20
スケジュールが詰まってます。
人間焦るとろくなことしません。この場合の『人間』はワタクシに掛かります。
小さな凡ミスが続くと穴を掘って入りたい気分が盛り上がりますね。フフ。とゆーことでこの忙しさが落ち着くまでサイトの更新、ゆっくりになるかもしれません。
でもそれも寂しいので『桃色』にトップの更新情報にものせないような、ミニミニノベルを置こうかと思います。
お題で書いた『ピグマリオン』の兄妹の設定で、妹の秘密日記です。当然ピンクな内容です。本当に短い話なのでー。思いついたように更新しますのでお立ち寄りの際にでも覗いてやって下さい。


拍手返信

16日16時のAさま→良かったっ…!女焔さんはー…。正直、どうなんだろう?って思いますので!破廉恥でセクハラで有能な女焔さんの行動は、常に表に置くのギリギリですv
裏とかに出てきたら笑ってやってください……。

17日11時の方→それは『不思議の国の』アルフォンスなのでー(パラレルって素晴らしい!)ヒューズさんは殉職してません。多分、出てきます…って、更新ゆっくりになってすみませんー。
2004,11,16
12月ガンガン本誌のお兄さま。…たまりません!
エド兄の曲がろうとしない傲慢さに胸キュンです。未成熟であるがゆえに輝かしい。
少年漫画の主人公はかくあるべしといった清々しさを覚えます。

……いま書きかけものをふと読み返してみると(桃色だったり女体だったり)。
キヨラカさんな彼らをインモラルな大人のモウソウで穢している己にガクゼンとしますです…。ギャフン。
そしてマリアさん!マリアさん!大好きですー!(まあ、落ち着け)
無力さに畜生と毒づきながら立ち上がるひとはいつでも私の憧れです。
ああでもブロッシュさん早く迎えに行って上げて下さいー!

拍手返信

11日21時の方→お色気削除、惜しんでくださって有り難うございます。やはり表なのでー。企画ページに裏をつくるか考え中です。

12日23時の方→不思議の国のアームストロングさんは多分、セントラル一の淑女であらせられるでしょうv……外見は兎も角として性格だけは。

13日0時の方→エド兄さんが酔っ払うとですか?…最悪に性質が悪いに1票です。スーパーの前でパチったのぼりを『釣竿です!』と言い張ってタクシー乗ったりとか。

13日21時の方→トリンガム姉妹…女の戦いになってくれるでしょうか。とりあえず女ぶりの勝負では、エド姉さんが勝てるとは思えません。

14日4時のUさま→いえ、凄く嬉しかったですよう(力こぶし)!怖いなんてそ、そんな恐れ多い。感想を頂くとやはり励みになりますし、やる気がでますv

14日22時の方→有り難うございます。姉妹は強く凛々しい方向で。兄弟はヘタレだと萌えがにょきにょきします。

14日23時の方→不思議の〜ブ、ブラッドレイ閣下ですか!…ど、どうしましょう。アイパッチの閣下には乗馬用の鞭とかもの凄く似合ってしまいそうなんですが!(動揺)…書いてしまったら笑ってやってください。
2004,11,11
企画第2弾。お色気シーンは焔さんの独壇場だったんですが、表だから!とその辺を削除しました。そしたら焔さん、普通の変態になってしまいました。
……焔さんのファンを敵に回したよーな気がします。ガタガタブルブル。
ええと。男の焔さんは生真面目と狡猾を持ち合わせた、素敵な殿方だと…!

拍手返信

8日22時の方→有り難うございます。若パパ・アルフォンスに反応してくださってv

8日22時の方→続きをと仰っていただけて嬉しいです。確約は出来ませんが、ええと。考えてみます、はい。

8日23時の方→演技が磨かれるのは生活がかかってますので。どちらかと言うと不得意分野でしょうけど兄弟は努力家さんですv

9日0時の方→企画プッシュ有り難うございます。続きアップしてみましたー。

9日1時のAさま→イフとは違って思いっきりギャグのつもりで書いたので、笑ってくれて嬉しいです。きゃーv

9日5時のU(お名前の頭文字をお借りしますねv)さま→こちらこそ初めまして。長文拍手有り難うございますーv
『機械の〜』おっきいエド兄さんの悪友、ビンゴです!セリフ一言しかなかったのに…吃驚しました。
エドの悪友で、兄さんが死んだ後もアルを一言も責めず。
その後ずっとアルを支え続けた彼は、一言も相談せず中途半端に鎧になったアルを見て『馬鹿やろう』と呟いてくれるんですよー。
アル復活の手配してくれたのも彼だったり。
この裏話を考え付いた時に、そりゃあ『悪友』は彼しかいなかろうと設定してたんです。(でも話に関係ないのですっぱりカットしてしまい、自分ひとりの楽しみだったんですが)それなのに彼だと気付いてくれた人がいましたよ…!うわー嬉しい!
男女逆転パラレル。豪腕さんは誰かリクエストしてくれるんじゃないかなーvと思ってましたが、上には上がいました。まさかシグさんを見たいと仰っていただける方がいようとは…!フフフ。チャレンジャーで御座いますね。素敵すぎます…………ええ、もちろん書きますとも!シグさんv師匠の馬鹿ップル夫婦。メイスンさん込みで!(多分)

10日3時の方→破廉恥焔さんは、オッケーですか。ホッとしましたー。

10日12時の方→トリンガム姉妹!それはまた麗々しそうな…!スレンダーな長身美女と可愛いこちゃんな妹!ええ、もの凄く捨てがたいですーv

10日22時のO(お名前の頭文字をお借りしますねv)さま→大佐の変態具合。な、なんか改めるとインパクトのある言葉です(汗)。笑って頂けて光栄です。

10日23時の那智さま→私も愛していますv(笑)吐血ありがとうございますーv

11日5時のUさま→いえいえとんでもない!(強調!)拍手はいつでも嬉しいですv企画2弾笑っていただけたようで良かったです。

2004,11,8
ブラウン管のアメリカ国旗を着たキャンデロロ(フランス)に一目惚れして以来、フィギアスケートのファンです。
もっともテレビで見るだけですが。今年のNHK杯は女子シングルが、凄かったですー。
はー…。一日たっても興奮さめやりません。
情緒的で物語性のある演技のアラカワさんに、キッパリとしたスケートが魅力のオンダさん。しかし!今年一番注目したのはミキちゃんです。うおー!信じられないぐらいキュート!ビューテホー!
これで16というのだから将来楽しみでなりません!
大好きな男子スケーターに現役ではプルシェンコ(ロシア)さんが居まして。
彼は今年、NHK杯は欠場でショボンとしていたのですが、それを補うほど女子日本が熱いです(私の中で)。世界大会が今から楽しみですーv

拍手返信

6日21時の方→彼らの日常…?う、うーん。何しろ最初は一発ネタだったもので、続けられるかどうかわかりませんが考えてみますー。

6日21時の方→幼馴染み3人は、わーわー言い合ってくれるので書いていて楽しいです。えへ。

6日21時の方→ニセ・エドワード5歳バージョンは、やっている当人も笑いを堪えるのが大変な諸刃の剣ですv演技している途中で噴き出してしまったら、エドさんの負けですね。

6日22時の方→ウサギ耳コートはエリシアちゃんのお下がり(爆!)です。軍部のお姉さんはちび兄さんを『かわいー』って褒めてくれそうですが、お兄さんたちは煩悩どころかガタガタブルブルと脅えて欲しいです。すわ天変地異の前触れか、とか。

6日22時の方→ちび兄さんが成長したら、ごく普通に『エドワード・エルリック』になると思いますが。精神年齢分したたかではありそうです。

6日22時の方→続きをと仰って下さって有り難うごさいます。うわ、どうしましょう。ちび兄さんはエアとネタが被るんですよー。書き分けできるかしら。

7日2時の那智さま→新刊はちび兄ですか。うわー!見たい!(部屋をゴロゴロ転がってみる)イベントにいけないのが悔しいです〜。
リクエストはもちろんオーケーですvご要望お待ちしています……って、本当ですかー!お返し貰っちゃってもいいんですかー!?ど、どうしましょう。ドキドキしてきました。凄い嬉しいですー。絵か小説かなんて、どちらにしようか悩みます(舞い上がり)。落ち着いたらBBSにでもお邪魔しますねー。

7日21時の方→そう。兄さんのぶりっ子に、大佐は泡をぷくぷく吹いてくれると信じています。もしくは青い顔で見なかったふりとかv

7日22時の方→イフのシリーズの大佐編ですか。イフではワリと格好よさげな彼ですが、続きに出たら可哀想なツッコミ担当になってしまいそうです。

7日22時のHさま→確かにウサギ耳のちび兄さんは外見だけは天使ちゃんです。でも性格はアレなので、愛でるには勇気がいるかと。

8日0時の方→ウサギ耳。思いもよらぬところで獣耳の反応は大きくて吃驚です。涙が出るほど笑ってくださって光栄ですー。


2004,11,6
目医者さんに行ってきました。
親切かつ丁寧なお医者さんと、やさしい笑顔の看護婦さんは人類の宝だと思います。個人的に。

拍手返信

3日14時の方→企画で焔さんを書くのは実は楽しみです。女性になったら絶対美人ですものあの方v

3日21時の方→えー…っと。この時間帯に続けて感想入れて下さったのは同じ方ですよね?もし違っていましたら失礼をば。エアちゃんは基本的に兄弟のどちらにも似ている女の子として書いているので、元気すぎるのは致し方ないかと(笑)。なんか拍手では小さい子ちゃんばかり上げていてアレですが、イフでこぼれた場所をアップしてみましたー。

4日4時の那智さま→お許しがでたので早速お名前で呼ばせていただきますv愛の告白承りましたvむしろお供させてください!11111をお踏みになられたのですね、もし宜しければ何かお話をリクエストしてやって下さると嬉しいなー…んて(こっそり)。

5日19時の方→えへへ、そうですか嬉しいです。アルの台詞回しは、王さま、鎧とも(偉そうなのと可愛いのと)両方考えるの楽しいですv

6日6時の方→妹アルお好きになってくださって良かったです。姉エド、妹アルどちらか、もしくは両方苦手という方には申し訳ないサイトの作りになっているので。ホッとしますー。

6日15時の方→気楽に書き逃げていた拍手ですが、続きをと言われるとやはり嬉しいです。書庫の方の感想ともども有り難うございます。

2004,11,3
拍手のお名前。
今までの返信は名乗ってくださった方の頭文字をとって呼ばせていただいておりますが……どうなんでしょう?
折角名乗ってくださった方は名前でお呼びしたいジレンマと、拍手という匿名性に優れた利点(恥ずかしがり屋さんは特にそうですよね?)の間で悩んでみたり。

拍手返信

31日22時のMさま→鮭は出てきませんでした(笑)。拍手、最初のほう見てない方はエアは謎のお人ですよね。我ながらカムバック読まないと分らないあたり不親切な拍手だと常々……げふんげふん。エアのシリーズお気に召していただけて幸いですv

1日12時のMさま→家族愛万歳!(←嬉しかったので叫んでみました)道が分かれて離れても兄弟は兄弟。通い合うものがあるといいなあと思うのです。ちび兄さんと鎧のアルが名目上ではない兄弟になるには一波乱あってからvです。28日の拍手。ええっ。そんなことないですよう? 拍手はいつも嬉しいです。

1日20時のAさま→これだけパラレルで女の子アルを書いておいて『女の子になっちゃった!どうしよう!?』ってパターンを書くのは初めてでした。どこか不敵な先天性女の子アルとは違うオロオロ加減を出せたらいいなと思いますv2人の兄さんとアルの相関は…現時点ではちび兄さんが少し可哀想かも(嬉)←鬼。

2日9時のHさま→笑ってくださって有り難うvやはりコメディは笑いを取ってナンボです。

2日22時の方→楽しみにしてくださる方がいるなら企画を立てた甲斐がありますv

3日0時のNさま→萌え死に。えへ、光栄です。このままお笑い路線で行くか、インモラルチックに転ぶか分らない企画ですか、どうぞご贔屓にv

2004,10,31
お菓子くれないと悪戯しちゃうぞ!
ハロウィンですねv
キリリク企画こっそり撤去しました。目立たない企画を気に掛けてくださった、皆さまに厚く御礼を。

『機械の国〜6』心は見せない。アップしました。
物語は起承転結の『起と承』の半ばですが、章的には一段落です。
ですので連載はしばらくお休みして10000打を密かに祭ろうと思います。
テーマは(文化祭のようですけど)『不思議の国のアルフォンス』。
ストーリーテラーはアルフォンス(精神・男、身体は女)で。
鋼に出てくるキャラ総性別入れ替えのコメディを何作か書こうと思います。
もちろん焔さんや鷹の目さんや強欲さん。もし出てくるのなら豪腕さんや師匠も例外一切なし(!)でお送りしたい所存です。
お祭りなので、もしお好みの方がいれば拍手やメールでお知らせ下されば、登場回数は増えるかと。…つまり今から書きます。プロットも何もありません。常に行き当たりばったりで勝負したいと思います。

拍手返信

10月30日16時の方→そ、そうですよね。『機械の』のアル実年齢でもおじいちゃんだったりするんですよね(動揺)。500年とゆう歳月が経っているので、むしろ仙人のよーなつもりで書いていたのですが。色も欲も名誉も遠く、霞を食べて生きているようなアルフォンス氏が小さなお兄ちゃんと出会って人間っぽくなってくれたらいいなあと思いまして。ごにょごにょ。
昔話の兄は守り人、弟は恵みをもたらす者です。
今の兄弟は。なにせお兄ちゃん、背だけじゃなくて懐も小さいので…。ええ、絆が出来るのはこれからです。
続きを楽しみにして下さる方がいるのは書き手の幸福です。ありがとうございますv

2004,10,29
寒いのは苦手です。でも寒くなると猫が暖を求めて擦り寄ってくるので、嫌いではありません。

拍手返信

28日0時のAさま→おかげさまで元気になりましたー。お祝いも有り難うございます。幾つになってもおめでとうの言葉は嬉しいです。
5は、少し反応が怖かった回です。仰るとおり先に逝くひとの言葉は、後に残る者をハッとさせる力あると思います。だからこそ手記の下りは出したかったのですが。かなしいと感じてもらえるなら幸いです。

28日0時の方→10002…惜しいっ。一万の申告まだないので、尚のことご報告嬉しいですー。『昔話をしよう』お気に召していただけましたか、ホッとしましたv

28日13時の方→誕生日と一万打の祝辞有り難うごさいますvそしてキリ番をここにも気に掛けてくれた方が!すずめ庵、果報者です。

28日19時から20時にかけての方→何度か分けて観想くださった方、同じ方ですよね。(間違っていたら失礼)拍手小咄気に入って下さったのですねv熱いパッション有り難うございますー。拍手の観想は書き手の栄養です♪ツボだと仰っていただけた2人はまだ書くと思うので、ごゆるりお付き合いください。

28日22時のNさま→お祝いの言葉有り難うございます。……フフフ。そんなこと仰いますとリップサービスを真に受けて、本気にしてしまいマスよ? それでなくてもNさま宅のお兄さまや弟君のかわゆらしさにメロメロなんですからっ。

2004,10,27
地震。
天災は予定を立ててはこないもの。被災者の方はさぞかし大変でしょう。
月並みですが、一日も早く避難所から戻られることを祈っています。

季節の変わり目ということで、ずっと風邪を引いています。今月24日はお誕生日だったのですが、全ての予定はキャンセルして家でもそもそメロンパンを齧りました。
パソコン画面を見るのはまだしんどいです。大人しく寝てます。

拍手返信

24日3時の方→ありがとうございますv日参してくださる方のためにも、も少し小まめに更新したいです。

24日3時の方→エア、かわいいですか。ありがとう。

24日20時の方→ちび兄さんはそのうちまた書くかも。カウンター、そうですよね表示されない事もありますよね。キリ番狙ってくれる方が居るのは嬉しいです〜。最早ひとり企画を覚悟していますので尚更です。

25日13時の方→昔のお兄ちゃん『手記だけ読むとヘンな人byエド』ですが、それでも惚れて(笑)下さったかたがいるとは。嬉しいですv

2004,10,23
最近巷で噂のデスノートを読みました。
キラでもエルでも夜神パパでもなく、死神のリュークンに目が釘付けです。
ナニ、あのカワイイひと…!←やめなさい正気を疑われるから。

あ、そういや9000番もスルーっぽいです。あやや。10000も申告者がいなかったら、独り一万企画でもやろうかしらとか考え中です。

『機械の国の〜』の5を昨日アップしました。
昔のエド兄さんはワリと好き勝手生きて、あっけらかんとお亡くなりになっています。なので残されたアル君のほうは溜まったもんじゃありません。エド兄さんの態度を深読みして大変可哀想なことに。
えーと。愛はあっても繋がってない兄弟萌? ←鬼や。

拍手返信

22日16時の方→応援ありがとうございます。はい、がんばります。

22日22時のNさま→小まめに感想ありがとうございますvとっても励みになります。手記に身もだえ(笑)してくださいましたか。昔のエド兄さんやアルフォンス王は外伝でそのうち書くかもしれません。

23日13時のSさま(頭文字をとって呼ばせて頂きますねv)→わ、そうですか嬉しいですー。てれてれ。

23日18時の方→こちらこそ初めまして。エドアルで来て下さったのですね!いいですよねエドアル!とか言ってウチは限りなくリバですが。あああああ、エドアル、アルエド両方に優しくない作りで申し訳ないですー。せめてパラレル頑張ります!



2004,10,21
 そう言えば昨日、拍手に『イフ』をアップしました。

拍手返信

19日17時のAさま→切りどころはいつも迷うので(連載って難しい…)格好良い、その言葉にホッとします〜。続きはネリネリ錬成中です。

20日2時の方→パラレルお気に召してくださいましたか。有り難うごさいますv

20日9時のHさま→ぶっちゃけそのとおり同一人物です。きゃー、反応してくれて嬉しいです。

20時16時の方→アルフォンス氏は基本的に胆は据わっていると思うのですよ。でもそういう人が揺れてくれると楽しいかなあって。…悪趣味ですが(笑)。

21日1時の方→天使ちゃんなチビ兄さんは、名探偵のコナンくんよりはナチュラルな演技をしてくれると思います。

21日8時のAさま→パパ・プロフェッサーアルフォンスはドリームです。男子生徒に慕われて、女生徒にモテモテだったりすると嬉しいです。パパ(笑)の伝手で大学内をチョロチョロして無料で講義を聴講していくチビ兄さんとか。…でもそれ書くと折角しんみり終わらせたのは何だったんだ。っていうコメディになっちゃいそうです。はい。

21日10時のHさま→わ、若紫ちゃん計画ですか…!それをやるには兄さんの性格上ちと難しいような。あ、でもアルが泣けば可愛いお洋服ぐらいは着てくれそうですが。


2004,10,19
 シナモンティーを淹れた急須で、その後玄米茶を淹れました。
 …シナモンって根性あると思いました。きちんと洗ったのに。
 フフフ、とてもユカイな風味で御座いました。

『書き逃げ』の1〜4をタイトル付けてアップしました。
『機械の〜』の4をアップしました。
ラッセル君、ウィンリイちゃんや焔さんを差し置いての登場です。
本当は4からアル君の昔話・怒涛の過去編(?)になるはずだったのに、そこまで消化できませんでしたー。とほり。

あ、そう言えば7000番に続き8000番も申告ありませんでしたー。残念。

拍手返信

14日9時の方→いえいえお気になさらずー。おかげさまで『機械の国の〜』の続きアップしましたv

16日16時の方→楽しみとその一言が原動力ですvありがとう、頑張ります。

19日1時のNさま→書き逃げは書き逃げらしく、そのまま流してしまおうかとも思ってましたが、『カムバック!』喜んでもらえてこちらこそ嬉しいです♪


 2004,10,14
『機械の〜』の3をアップしました。
 見切り発車の連載ですが、最後のシーンだけは決まっています。
 ……でもそこまで辿り着くのは長いです(言い切りましたよ!)。

拍手返信

9日14時のKさま→たしかに久々に健全なものを書いている気がします。(気がするだけなのはどうしてでしょう?)気になると仰って頂けた所はお話の根幹に関わってくるので、詳しくお話しすることは出来ませんがひとつだけ、グリードさんはまた出てきます(笑)。

13日10時のAさま→パラレルは設定を練るのが楽しくて。つい隠し設定まで書きすぎて(面白くないよ!)と削ったりしています。楽しんでもらえたら幸いですv

 2004,10,9
『機械の国の王子さま』の2をアップしました。
 書いていてつくづく思ったんですが、アルと出会っていないエドって物語の主人公たる『理由』がないです。もしくは『動機』とでもいいましょうか。
 エドのお父さん嫌いって愛情の裏返しだと思いますし、お母さんが亡くなって父のほかには天涯孤独の子供がお父さんを恨み続けるのは難しいでしょう(その反対に怒涛の勢いで恨むっていうのもアリですが)。寂しさの打算が働いてあんまり憎めないんじゃないかなと、まず一点。
 第二に錬成の失敗で真理たんに足を奪われたとしても、我が身に愛着を持つタイプでもなし、自分ひとりだったら『あーやっちまったもんは仕方ないなあ』って、あっさり割り切って動かなそうです。罪の意識は別にしても。
(だから真理たんや人体錬成のエピソードは別物にしちゃったんですが)
 あの『アルの身体を取り戻す!』ってゆー目標がなければ、適当にまわりに馴染んで、味のある脇役キャラとゆーか。弱点なくて、それ故勢いもなくて…小振りにまとまってそう…? その疑いがひしひしとします。
 なので、『機械の〜』のエドの嵐はこれからです。アルと出会って、自分が何を大事にしたいのか・何をするべきかカラーを打ち出してもらわないと!
 それでないとストーリーテラーの座も危ないです。……うっかりグリードさん(金が欲しけりゃ名誉も欲しい。傭兵稼業をしながら遺跡の採掘に情熱を燃やす学会の野心家。世界中の娼館が彼の家←長っ!)にお話を持っていかれちゃいそうです。

拍手返信

5日23時の方→拍手で何が嬉しいかと言うと、自分が好きなものを『私も!』と名乗りを上げてくれる方がいることです。パラレル、お好きですか。私もですv

6日1時のNさま→エドワード『殿下』(←ポイント)呼び名はやはり乙女心をくすぐるアイテムかと。かぼちゃパンツを着せるぐらいだったら、むしろコルセットで締めたドレスを着せたい心意気で。本人、どちらも嫌がりそうですが。

 2004,10,5
 ざぶざぶ雨が降っています。
 雨は好きです。お家に居る時、限定ですが。

拍手返信

2日19時のHさま(名前の頭文字をお借りしますね)→シグさんやアーさんは優しい大人なので笑って許してくれるでしょう。この件に関しては幼馴染みの教育的指導が一番キツかったのではないかと思います(笑)。エア嬢はちっちゃいので誰も怒れないのが『すごい』と言われるゆえんでしょうか。

3日15時のNさま→『かわいい』と言って貰えて良かったです。表(しかも拍手)に置くのはギリギリ…?と思っていたのでv

4日0時の方→モテる姉さんもそうですけど。弟くんが(姉さんはその必要がないほどアルにメロメロなのが前提で)嫉妬してくれると、かわいいですよねv…ってドリームですが。

5日0時のHさま→あわわ、お返事溜めてました。すみませんっ。『機械の国の〜』はちょっぴり長くなりそうです。『ハラハラドキドキ』願わくばそんな物語を書きたいのでそう仰っていただけて嬉しいです。

5日1時の方→パラレルお好きですか。うぁあい、お仲間ですねっ!つづきもボチボチアップします。

5日1時の方→焔さんの『司令部で飲むコーヒー砂糖水状態疑惑』!…うわー、皆イヤな顔するんだろーなー(リザさん以外)。た、楽し…。

5日8時のAさま→『気張りが抜けたあたたかい生活』…えへ、照れます(嬉しい!)。兄さんが落ち着いて『長子』っぽいのは、弟妹がいつも元気で楽しそうだからだといいです(身内に何かあったとき、最初にキレるのは間違いなく奴です)。『師匠にチュー』事件。師匠は一度驚いた後は平然としてそうですが、回りの反応が面白そうです(特に兄さんとか、兄さんとか、兄さんとか)。


 2004,10,2
 先ほど帰ってきてテレビを付けたら鋼が最終回をやってました。
 なにしろアニメは見てなかったもので、いろいろ吃驚。いえ、最後の10分ぐらいしか見てないですけど。
 なにやらアルくんが元に戻ってるし(想像通り)10歳ぐらいで、どうやら記憶がないようで(これも想像どおり)兄弟離れ離れ(…まあ、そうだろうな)なのはいいとして、何故にホーエンハイム氏と一緒に住んでるんですかエド。しかも18世紀ぐらいの欧州で。
 …あ、アニメでいったい何が起きたのー!?
 原作でもそっち方向に物語は向かいますか!?
 ありえないパラレル書いておいてなんですが、うわあ、しまった!という気分でいっぱいです。
 でもやっちゃったものは仕方ないので、もーこのまま多次元宇宙設定で突き進もうかと思います(すみません、すみません)。

 でもアルくんがやたら可愛くて、兄さんのタイ姿によろりら。
 いいもの拝ませてもらいましたアニメ。
 しかし兄さんロケットに人が乗れるようになるのは、まだ時間が掛かるよ。
(私が思ったとおりに18世紀でしたらですけど。←全部見てないんでそこらへんはなんとも。前に話書くとき、調べました)
 是非違うアプローチで元の世界に戻ってください…。

 話は変わりまして。
 キリリク6000番の方は今のところ申告ありません。
 次の番号が来るまでは受け付けてありますので、お心当たりの方はお気軽にどうぞv

拍手返信

30日14時のNさま→キリ番狙ってくれてありがとう御座いますv企画というにはささやか過ぎる企画なので、とても嬉しいですv

30日21時のAさま→6003ですか。うーん、惜しいっ。狙ってくださるのは嬉しいですよ!本当に!

1日21時の方→酒は飲んでも飲まれるなが基本ですよね。『酔っ払ったら負けですよv』…うーん、仰るとおりです。

2日1時の方→私もキリ番運はないので、他所のサイトさまはおろか自サイトでも踏んだこと一度もないです。『兄さん苦労していてほほえましい』はツボでしたv

2日2時の方→お酒の強いアルもいいですね。キス魔というより彼はセクハラ魔王ですが、それでもよろしゅう御座いますか♪

 2004,9,28
 カウンターいつの間にやら5000ヒット回ってました。
 これもみなお客さまのご愛顧のおかげですv
 折角ですので10000打までの限定で、こっそりとキリリク企画を立てようかと思います。
 6000,7000,8000,9000,10000,もしくはこれぞ!という番号をお踏みになったお客さま。メールにてその旨報告下されば、すずめ庵の書いたSSをプレゼントいたします。
 お客さまのお名前といつ・誰が・誰と・どんな事を・しているかご希望をそえて、どうぞ。あ、一応『鋼』に限らせていただきますねvあとテレビは見てないので原作最新刊・及び鋼小説1巻までに出てくるキャラで申告お願いします。
 あ。もちろん強制ではありませんので踏み逃げオッケーです。
(こんなところで告知を打つ時点で、見ている人少ないでしょうし)

拍手返信

26日14時の方→姉さんにほれてくれましたかvアル君もきっと泣いて(喜んでくれるかはびみょーですが)くれるでしょう。

26日16時の方→携帯サイトとしては作ってないので…えーと。メールを下されば桃色お品書きのアドレスを送りますが如何でしょうか?

26日18時の方→策士女王…ウチのエド姉さん、結構お馬鹿さんなので策士になれるかわかりませんが、ラッセル君は天然下僕で合っていると思いますvむしろ女王←下僕の片思いとか個人的に萌です、はい。

26日19時の方→積極的なお姉さんは好きですかvはい、私も好きです。てへ。

26日23時の方→ひょっとして19時と同じ方ですか? 大丈夫!送信ミスしていませんよー。

27日8時のAさま→また旅に!(吃驚)ああ、でも行楽にはいいシーズンですよね。女エドがリアルなのは兄さんとは違ってタブーが少ない分、好き勝手やっているからでしょうか。

 2004,9,26
 下げた拍手はしばらく時間を置いてから部屋を作ってアップしようかと思います。
 これから先のものはどこから読んでも一緒っぽいので、表示もランダムにもどしました。
 『僕の姉さん2』を上げて思ったのですが、ウチの兄と弟は姉や妹には勝てないらしいです。…というか立場弱…。

拍手返信v

22日3時の方→マスタング氏は太らないタイプの甘味食いで女性の敵っぽいです。そしてエア嬢に誤解をされることばかりする墓穴大王なうっかりさんだと、可愛いかなあと。

22日8時のAさま→す、すみません。一応新しいほうを多めに登録しているのですが。ランダムの罠…? お手数掛けます。

22日9時の方→甘党、意外でしたか? ウチの焔さんは兄弟と同じ子供味覚の設定をしてます。ナイフ、フォークを使い分けるコース料理よりも砂糖をまぶしたドーナッツが好きなかんじで。

22日9時の方→アームストロング大佐とエア嬢はそのうち書きたいなvとネタを温めています。温めすぎで腐らせないよう気をつけますです。

22日12時の方→大丈夫ですよー。お気になさらずvケーキの描写は力が入ります。絵に描いたモチで食べられないのが残念です。…むう。

22日22時の方→はい。アルは妹になっても兄さんっこですv 表の姉さんが結婚したら、喜々として旦那いびりをしてくれそーです。

24日2時の方→盲点ですか?(考え中)……そ、そうかも。なんかもう恋は盲目状態でアームストロング少佐=ステキ!の図式が頭の中で出来あがっているのでウッカリしてました。冷静に見てみると少佐ちょっとアレなヒトですよね(でも好き)。

25日20時の方→エド姉さんの下で尽くすラッセル氏と申されますと……彼は下僕でオッケーですか!女王さまと下僕!(←そこまで言ってないだろう)すごい萌です。

26日2時の方→攻めな姉と妹。…。ひとさまにご指摘いただくとコレでいいのかウチのサイトという気がひしひし致します。面白いと仰って下さってありがとうv

 2004,9,22
 最近拍手と桃色ばかり更新してます。
 桃色部屋を作るまで、艶ごとの入るお話はまともに書いたことがなかったんですが……何人の方がそれを信じてくれるのでしょーか。

拍手返信v

19日0時の方→はいv姉妹はまだネタのストックがあるので書きます。

19日13時の方→2メートル越えのテディベアじゃなければ出来ますねv

19日19時の方→兄弟のは、いま書いてます(てへ)。まだアル君、おチビさんのままですが…よろしいでしょーか。

19日19時の方→正直は美徳ですv百合はどうかと思いつつ誘惑に勝てないあたり、すごく共感します(笑)。引かずに続きをと仰ってくださってホッとしました。

20日1時の方→姉さんの行動は確かに衝撃ですね。あはは。ウチの焔さんはリザさんに悲しいほどベタ惚れなのでー。最初のお相手は無理そうです。アル嬢は疑ってくれそうですが。姉妹(兄弟)は肝心な所ほど口下手だと思うので、愛はあっても理解はない感じで!すれ違いラブは私も燃えます。

20日1時の方→氏より育ちと申しましょうか。エア嬢が爆発娘なのは後天的な環境のような気もしますが。楽し…いえ心配して下さってありがとう御座います。アルは強く生きておりますが、現実を直視するのはちと難しいやもしれません。

20日12時の方→『僕の〜』続きは書いてますが、好きなものから書いているのでアップするのは遅くなるかもしれません。のんびりお待ちくださいますでしょうか。

20日14時の方→赤子SSと申しますと書き逃げでしょうか…?(ええと。前の文が飛んでしまっているようでよくわからないのですけど)でしたら、6をアップしましたv…間違っていたら、すみません。

21日8時のAさま→旅行行かれたのですか、いいなあ。蛇足お気に召していただけたようで、蔵出しして良かったです。煩いなんてとんでもない!熱の篭もった声は本当に励みですv

21日17時の方→『秘書の〜』のラッセル氏は中々エドの性別に気付かずに悶々としてくれると嬉しいです(私が)。フレッチャー君はしっかり者っぽいのでその限りではないでしょうけど。

 2004,9,19
 幻水4のナルシーは、ネコボルトのひとだと良かったなあと思います。
 目元涼やかなネコボルト(二足歩行の知恵ある猫)が、羽飾りを帽子に差し、金糸刺繍の長靴を履き、瀟洒なレースを身に纏って颯爽と豪奢なマントを翻し!
 主人公に差し出す手には一輪の『薔薇の胸飾り』!
 そんでもって耳に響く良いいお声で。
『おお我が心友(とも)よ!いざ、お供仕らん…ラピスラズリの王城を探しに!』←色々混じってます。
 そんなことを美ネコが言ってくれたりしたら!そりゃーナルシー史上最大のトキメキだったんだけどなーとか。

拍手返信v

 17日0時の方→挙手ありがとう御座いますvおかげで本番アップしましたー。

 17日1時の方→お粗末さまです。温泉、楽しんでくれましたか♪

 17日9時の方→姉妹最高ですか。お気に召していただけたようでv

 17日12時の方→その後を力強く希望(笑)こちらこそありがとう御座います。

 17日21時の方→はがゆかったですかv馬鹿っプルになる前に一度はやっておきたいネタなので、切ないと言って貰えて嬉しいです。

 17日22時の方→姉妹SSの続きはああなってしまいました…。ご期待に添えるとよいのですが。

 18日1時のNさま→オンだけではなくオフでも活動なさってるのですね。(凄い!)しかも姉×妹に妹×兄!ああ、なんて心臓にストライク。凄いトキメキますー。頑張ってくださいねえ!こちらの方こそ応援してます!

 18日3時の方→たしかにウチは兄弟姉妹入り乱れてますね。好みというものがありますし、中にはコレはちょっと…という組み合わせもあって当然だと思います。でもどれも美味しいと言って頂けると、やはり安心しますv

 18日17時の方→エドはやはりお兄ちゃんなので長子…というか、古いタイプの家長のようなイメージがあるんですよ。素敵ですかvありがとう。

 18日22時の方→堪能していただけましたか(笑)よかったです(胸なでおろし)。

 18日22時の方→百合で○ロはやはり珍しいのでしょうか…? うわあ、しまった!…可愛いと仰っていただけてよかったです。

 18日23時の方→大佐ラブのエア嬢はやる気マンマンですが、そうしたらアルお兄ちゃんはメソメソ泣いちゃう気がします(笑)。

 2004,9,17
 先日久しぶりにお日様の下で汗を流しました。
 空は青く、風はすがすがしかったです。
 そして只今絶賛筋肉痛。健康なんだか不健康なんだか。

拍手返信

 13日12時のAさま→いえいえこちらこそよろしくお願いします。どうか末永くお付き合いくださると嬉しいですv

 14日1時の方→書き逃げ劇場6ですかー。リクエストされたからには書きます(←言ったな)が、のんびりお待ちいただけますでしょうか。

 14日19時の方→エア嬢の男性の趣味が良いと褒めて下さったからには、少佐好きでいらっしゃいますねフフフ。…嬉しいです。

 16日17時のAさまv→いっぱい感想ありがとう御座います。叫びはしかと受け止めました!ここで終わるのが正しいと言ってくださったのに蛇足ですが、需要もあると仰っていただけたのでオマケ書きます(書いてます)。ひっそりアップしてたら笑ってやってください。

 16日18時のNさま→姉×妹嵌まっていただけましたか。待ってました!(快哉!)いつも声なき少数派なのでお仲間が増えるのが嬉しくて仕方ありません。

 16日23時の方→私も鎧好きですーv姉妹もの得意ではないのですかー。あわわ。それなのに読んでくださってありがとう御座います。好きだと仰っていただけて非常に嬉しいです。…でも無理はなさらないで、駄目なものは読み飛ばしてくださいね。

 2004,9,13
 幻水4をむしゃむしゃとプレイしています。
 船の動かし方の面倒くささにウキー!っとなり、妙なポリゴンに乾いた笑いを漏らしつつ現在2週目(笑ってやってください)。1週目はバットエンドでしたので今度は108星を集めてみたいとおもいます。

拍手返信
 10日1時のNさま→Nさまも幻水プレイしましたかv私、3ではアヒルラブでしたーv(後、トカゲとサロメさんもv←どういう趣味だ)

 10日1時の方→『格好いい姉さん万歳!』嬉しかったので叫び返してみました。はじめのうちは『seetdays』、なんの反応もなかったので面白いと言って頂けるとホッとします。

 11日10時の方→兄弟そっくりのエア嬢はドレスも似合うでしょう。が、それ以上に泥だらけでふんぞり返る格好も似合うかと(どうでしょう?)。

 11日11時の方→兄に余裕がある(ように見える)のは兄歴が長いからです。エア嬢はアルにもそっくりですから行動の把握はしやすいかと。

 11日15時の方→カーティス夫妻贔屓なのでv『浴衣』には無理やり登場してもらいました。好きといって頂けて嬉しいです。

 11日16時の方→エア嬢、『アレックスさまv』のファンでよろしいですか♪

 11日20時の方→兄はともかく弟は女の子にドリームもっていそうで(笑)つい。エア嬢は兄弟を見て育っているので、面食いと能力食いの両方で。(私、少佐はもの凄く、いい男だと常々…げふんげふん)

 11日21時の方→若い母…? そう呼ばれると、本人すごいショック受けるんだろーなー。うわわ。

 11日23時のNさま→おたまじゃくしは蛙の子なまずの孫ではありません。しかし鯰ではなくてもアライグマとは血が繋がってそうです。可愛く見えてもヤツは肉食だったりしますがよろしいでしょーか?

 2004,9,10
 朝夕では寒暖の差がありますね。
 身内でもちょっと風邪気味というヒト多いです。皆様もどうか気をつけて。

 拍手返信。
 7日のNさま→リンク有り難う御座います。3000ヒットも踏んで頂けたのですかvああ、申告があるのだったら企画をたてるべきだったと臍を噛んだり。

 9日9時のMさま→続きを書くとしたら長めの話になりそうですので、拍手ではなくなるかも知れません。よろしければお付き合いのほどを。


 2004,9,7
 幻想水滸伝4を買ってしまいました。
(だってアキさんのコミックがでるんですものー!←大好き)
 4なので主人公の名前はヨンさまです。なんかとてもネタで勝負。

 拍手返信。
 6日1時の方→言われてみればそのとりですよね。早速拍手を順番表示にしてみました。自分で試してみたら確かに出にくかったです……あう、反省。ご指摘、感謝です。

 6日10時の方→どうかお気になさらず。システム上拍手は途中で失敗!とかありますよね。叩いていただけた気持ちが嬉しいですv

 6日19時のKさま→女体化苦手なのに読んでくださってのですが。嬉しいやら申し訳ないやら。それでしたら尚のこと『Sweet days』の小さなアルを格好いいと言って下さって嬉しいです。あと『少年の夢〜』は兄弟の未来がこうであったらいいと思って書いた話ですので。ワクワクした。その言葉に書き手として喜びを感じますv

 6日22時の方→エア、素敵ですか。ありがとう♪

 6日23時のMさま→折角なので兄弟から一言。
 エ『おう、ウチのエアを褒めてくれてありがとな!』
 ア『(兄さん狎れなれしいよ!←一発ド突いて)あ、なんでもないですvボクたちもエアを可愛いって言って貰えるとうれしいですv』

 2004,9,5
 実るほど頭を垂れる稲穂かな。
 収穫のシーズンですが、うちの地方はおコメじゃなくて雷が豊作です。
 パソコンを使いたいゴールデンタイムにベカベカ光られては、大人しく電源を落とすしかありません。
 雷はキレイで好きですが電気機器の大敵ですね、イヤン。  それをネタに一品書いたのが悪かったのか、続・ウィルスメールです。
 引き続き、いっぱいきます。サーバーで弾いて貰っていますが。
 桃色を見てのお怒りの攻撃ではないですよね。(ビクビク)多分違うと思いつつ、つらつらそんなことを考えてしまう私はチキンです。
 定期的にウィルスチェックしてないわーというお嬢様は、やっておいて損はないです。そして一緒に叫びましょう。
 ウィルスの馬鹿ーっ!
 めんどくさいんじゃー!…………おそまつ。

 後。一方的にお慕い申し上げているサイトさまより『姉と妹で10のお題』をお借りしました。
 折角憧れのお題にチャレンジできるのだから、あまり凹んだ気持ちを引きずらないよう、頑張ろーと思います。
 拍手、叩いて下さる方、あまつさえ感想を下さる方。非常に嬉しいです。ありがとう。

拍手返信v

 3日10時の方→『好みのタイプ』の妹アルに萌えて下さって、こちらこそありがとうございます。妹アルは可愛らしさを追及して行きたいと思いますv

 4日8時のMさま→そうですね表記どおりだと驚く組み合わせですよね。(遠い目)妹、最高ですか。ありがとうv

 4日19時の方→是非妹×兄にハマって下さい(笑)。このカプは茨道なので道連れが切実に欲しいです。

 5日0時のNさま→妹も姐も大好きですか(わーいv)お仲間ですねっ!

 2004,9,3
 夕方外に出ましたらエライ勢いで蜻蛉が飛んでいました。
 秋はもうそこまで来ているんだなあとしみじみ。

 拍手返信。

 1日0時のNさま(頭文字で失礼)→こちらこそはじめまして。ええ、またどうかのぞいてやって下さいv

 1日1時の方→桃色、楽しんでくださってなによりです。桃は本当に趣味の世界なので面白いといっていただけるとホッとします。

 2日19時の方→破壊力のある(笑)ドレスアップ姉さん。傾城は傾城でも『力づく』で傾けるんだろうなあとか。

 2004,8,31
 学生さんは今日で夏休み終わりですね。
 夏の終わりを惜しんでか、昨日今日でいきなり暑くなりました。
 夏に弱いすずめ庵。ちょっと溶けています。

 拍手返信。
 29日13時の方→モテモテ姉さんにかわいい妹オッケーですかvおかげで桃、更新しました。

 29日21時の方→師匠の付けた名前は便宜上でしたので♪(チビとか呼ぶと暴れる兄がいますから)でもこのままエアで行くつもりです。

 29日23時の方→桃色開通への祝辞でよいのでしょーか。…ありがとうございますv

 30日2時の方→3出難かったですか。でもいっぱい拍手嬉しいです。兄弟すれ違いメロドラマ…!そ、そちらでも良かったなーって今ちょっと思いました。

 30日8時の方→書き逃げ、面白いですか(←嬉しい)。シリーズとして独立したら拍手を下さった方のおかげです。

 31日4時の方→ご賛同感謝ですvドレスアップした姉さんは貴重品だと思うのですー。例え中身が女装したアームストロング大佐でも。←いや、そちらのほうが女らしいか。…ゲフンゲフン

 31日9時の方→ロイさんは可哀想な時ほど書きやすいです。…おかしいなあ? 格好いい人だと思うのに。

 31日17日の方→ソフトむにゃむにゃはー。いつかやります。
 2004,8,29  とうとう裏部屋つくってしまいました。
 ピンクです。ナニがって私の脳みそが。
 ワタクシ。エドアル、アルエド両方美味しくいただけるので、そーゆう内容になるのは確実です。
 それだけではなく姉妹、妹姉、兄妹、妹兄とか出てくる(かも)しれません。
 ヒトの道からややハズレ気味な妄想に笑ってお付き合いくださる方は、どうぞよろしく。
 『不潔です!』と思われたお嬢さま。どうかそのキヨラカな心を失わずにいてください。
 裏部屋に入っちゃメーですよ?


 そのおかげかウィルスメールが届きました…。
 わあ、一日にこんなにメール貰ったの初めて。ネットトラブルはあるものと思ってホムペを作りましたが、ショックは。あー、やはりあります。
 裏部屋にぽちぽちと感想を頂いてなければ、速攻下げていたかもしれません。
 拍手を設置しておいてよかったなあと思います。
 すごいやweb拍手!力の源!

 返信。
 26日22時のMさま。(お名前を出していいか迷いましたので頭文字をとってそう呼ばせて頂きますねv)→いらっしゃいませ。り、理想ですか? 恐縮ですv

 27日2時の方→男前姉さんに支持ありがとうございます♪

 28日17時の方→桃色にお越しくださったのですねvおそまつさまです。

 29日0時のMさま→桃色始動に祝辞をありがとうございます。こちらはのんびり更新になると思いますがお付き合いくださると幸いです。


 2004,8,26
 拍手の続きを読んでもいいよと何人かの方に言われたので続きを練成。ただしデティールに難あり。…あう。
 後でこっそり直そうと思います←いつものこと。

 25日2時の方→続きをと仰られたので張り切ってみました。ブタはおだてりゃ木に登りますが、雀は感想で踊ります。

 26日22時の方→浴衣を着た兄さん(姉さん)は私も惚れます(笑)。
 2004,8,24
 web拍手を設置しました。
 ご声援ありがとうございますv
 あたたかい感想に、つい舞い上がってしまいます。

 23日0時の方→そうですか姉さん、ざっくりですか(笑)。姉さんは兄さんよりもコマカイこと気にしない方向で。

 23日3時の方→ええ、気にして下さったとおり(アルくんの努力しだい?ですが)姉さんの胸は大きくなりません。

 23日5時の方→丁寧かつ熱い感想ありがとうございます。書き逃げ劇場は本当に書き逃げるつもりでしたが、続きを…と仰って下さりましたので、続きを書きます。

 23日16時の方→ようこそお越しくださいました。お気に入り登録嬉しいですv

 24日12時の方→私も姉さんは男前だと嬉しいです。男が漢であると更にうっとりです。←そうありたいのですが。

 皆さま、ありがとうございます。

 2004,8,22
 カウンターが1000を回ってました。
 サイトを立ち上げてから2週間ちょっと。
 これだけの時間でこれだけの人と長話をしようと思ったら、ちょっと無理な数字です。
 電脳の海でお会いできなかったら、袖を擦りあわせることも無いんだなあと思うとある種の感慨があります。
 初めてお目にかかったお客さま。
 そして何度もおいで下さりましたお客さま。
 ようこそお越しくださいました。お会いできて光栄です。
 またお目にかかれると嬉しいのですが。

 2004,8,17
 更に迷う。
 いわゆる裏なのですが、どうしようかと。
 ブツは出来上がっているんですが、そのまま公開していいものか。
 このサイトは女性向けと一応銘を打ってありますが。
 来て下さるお客さまは、酸いも甘いも噛み分けて、何事も笑って許してくれる大人のお姉さまばかりじゃないでしょう。
 前途輝く年若いお嬢さんのキヨラカ目に留まったらと思うと!(ガタガタブルブル!)
 ヨゴレツチマツタ大人といえど、身の置き場が御座いません。
 かといってURL配布などお客さまにお手数かけるような真似をするほどのモノでもありませんし。
 ……開き直りができるまで一先ず棚上げ。
 とか言って早々に立ち上げたら笑ってやって下さい。
 2004,8,14
 迷ったんですBBS。設置しようかやめようか。
 チキンなワタシはしばらく見送ることに決めました。
 それよりはワシワシ文字を書きたいと思います。


 index