「スタンド・バイ・ミー」シングル・カセットのみに収録
メッセージ

こんにちは、姫乃樹リカです。
これから聴いて頂く「スタンド・バイ・ミー」は、
これまでもコンサートとか、
学園祭で聴いた事の在る人も多いんじゃないかな?って思います。
今回、レコードとして発売する事になりましたが、この曲はなんと、
テレビアニメの「YAWARA!」のエンディング・テーマとして、
読売テレビ系で毎週月曜日の夜7時半から放送されてますから、
アニメのほうも絶対に見て下さいね。
この曲が発売になる頃は多分、学園祭のシーズンですねぇ。
私はあの 学園祭の賑やかな、何とも言えない雰囲気が大好きなんですけれども、
今年も沢山の学校に行きます!
毎回、違うステージをやってくつもりですので、
「スタンド・バイ・ミー」の大合唱、宜しくお願いしますね。

♪~ 「スタンド・バイ・ミー」 ~♪
♪~ 「TRY MY HEART」~♪

いきなりですが、リカは10月6日で18歳になりました!
18歳って大人でしょうかねぇ?子供でしょうかねぇ?
今のところ、私はそこら辺よく解かんないんですけど。

そう、去年17歳になった時に、リカ 目標持ったんですね。
その目標っていうのが、「お母さんの味の御味噌汁」を作れるようになる!
って事だったんですけど、結構ねぇ、あのー、研究したんです。
出汁の入れ方とか、タイミングとか。
そしたらちょっとずつ、あの、解決していったのね。
その、「お母さんの味」っていうのが。
だから、もしかしたら、後一回ぐらい作れば、出来てるかもしれないなぁ…
ハイ。

そこでー、今年18歳になったリカは、18歳の目標を決める事にしました。
あのねー、そだなぁ…、作詞とかって結構やったのね。
だからー、今年は作曲! 作曲することにしました。
作曲する為には、そー…、楽器もやんなくちゃいけないしー、
リカ、音符キチンと全部読めるようになんなきゃいけないからー、
忙しくなりそうだなぁ18歳は。
高校生活最後でしょ。来年は絶対に卒業するつもりです!

♪~ 「スタンド・バイ・ミー」カラオケ ~♪
♪~ 「TRY MY HEART」カラオケ ~♪