「ロマンの騎士」シングル・カセットのみに収録
リカの お料理教室Part2

こんにちは!姫乃樹リカです。
いよいよ4月ですね。
リカは気持ちも新たに頑張っています。
みんなも新しい環境の中で、
Fight! Fight! Fight! の毎日だと思います。
リカも応援していますからね。
新曲の「ロマンの騎士」、そして「涙みたいな気持ち」は、
両方共 とっても良い歌なんですよ。
今度の歌は なんと!リカがスタジオミュージシャンみたいに
バックコーラスとしても参加しています。
男の人二人と、リカとで三声にハモッテるんですよ。
その部分もじっくりと聴いてみて下さい。

ここで、みなさんにお願いがあります。
この春、リカはコンサートを行ないます。
5月26日 名古屋市民会館 中ホール
5月28日 大阪厚生年金会館 中ホール
6月11日 東京中野サンプラザホールです。
リカは 今からもぅドキドキしていますが、
一人でも沢山の人と一緒に楽しめたらいいなぁって思っていますので
是非、来てくださいね。
それじゃぁ、「ロマンの騎士」聴いてください。

♪~ 「ロマンの騎士」 ~♪
♪~ 「涙みたいな気持ち」 ~♪

はい。大変長らくお待たせ致しました。
リカの料理教室Part2.
今日は、リカ特製卵焼き編です。
料理のコツは、ちょっとした所に愛情を降り注ぐ事。
何に対しても工夫を凝らす事なんですよ。
な~んだぁ 卵焼きなんてぇ~と思っている…
ハイ!そこのあなた!
よく聴いてくださいね。
最大のポイントは、卵とハンペンのカプリング。
まずは、ハンペンを裏漉しします。
みなさん、裏漉しっていうのはどうゆうことか解かりますか?
裏漉し用の網の中にハンペンを入れて
スプーンでも、おしゃもじでも何でも結構ですからね。
網目に押しつけてハンペンを通して細かくしちゃう事なんです。
そしてそれを、卵をとかす時に一緒に入れちゃうんですよ。
出来あがった卵焼き 想像できますか?
そうです!とってもまろやかな感じに仕上がるんですよ。
その卵焼きを 熱~いうちに、巻寿し用のまきすの上にのせて
クルクルって巻いてあげると、
伊達巻風の卵焼きの 出来あがり!出来あがり!!
っとリカの話を聴いても信用出来ない人は、
リカ特製卵焼きを、一度作って食べてみて下さい。
絶対に美味しい筈です。
男の子にだって簡単に作れますからね。
あっ、そうそう。
塩は少々、砂糖は多少 多目というところもポイントなんですよ。
忘れないで下さい。
それじゃぁ、バイバ~イ。

♪~ 「ロマンの騎士」カラオケ ~♪
♪~ 「涙みたいな気持ち」カラオケ ~♪