「アンバランスに抱きしめて」シングル・カセットのみに収録
リカの お料理教室

皆さん、こんにちは!
リカはつい最近、17歳の誕生日を迎えました。
リカにとってセブンティーンは、
これまで以上に色んな事にチャレンジしますので、
皆さん、期待していて下さいね!
今年の秋 とっても嬉しい事は、
たくさんの学園祭に参加できる事なんです。
学園祭って、なんかとってもウキウキしていて、
学校の中全体が とっても明るい雰囲気になっちゃうんですよねぇ。
そんな中で歌ってると、
リカまで その学校の学生気分になれちゃうんです。
それじゃあ17歳のスタートは この曲で。
「アンバランスに抱きしめて」
それから、「そよ風のささやき」聴いて下さい。

♪~ 「アンバランスに抱きしめて」 ~♪
♪~ 「そよ風のささやき」 ~♪

どうでしたかぁ?
「安っぽい男!」って女の子に言われちゃったら、
傷付いちゃうんだろうなぁ…。
2曲目の「そよ風のささやき」は、
番組の主題歌にもなってるんですよ。
リカはやっぱり、ちっちゃ~い動物が好きだなぁ。
さて、いつもタメになる”リカ教室”。
今回はリカの得意料理”タラコスパゲッティ”の作り方の、
ワンポイント・レッスンです。
まずは、自分流にタラコスパゲッティの用意をしてぇ…
作っていってください。
一番大事なところですから、よく聞いて下さいね。
タラコをスパゲッティに混ぜる時、必ず火を止めてください。
そうしないと、タラコが弾けて顔にくっついて火傷しちゃいますからねぇ。
それからタラコは、リカの好みなんですけれども、
辛口の物を使ってみてください。
それじゃあ、バイバイ!

♪~ 「アンバランスに抱きしめて」カラオケ ~♪
♪~ 「そよ風のささやき」カラオケ ~♪