「硝子のキッス」シングル・カセットのみに収録
おまじない おしゃべり

初めまして、姫乃樹リカです!
まだリカの事を知らない人の為に、まずは自己紹介をします!
昭和46年10月6日生まれの16才。
リカは、お料理が大好きで、自信があるのはオムライスです。
そう!リカはミシンと御友達で、直線縫いが得意なんですよ。
いつかリカとミシンの直線縫い競争しましょうね。
さて、リカのデビュー曲、「硝子のキッス」。
リカはこの曲を歌うとき、綺麗に歌おうとか考えないで、
とにかく素直に歌おうって心掛けています。
そして、見逃してならないのが、「涙の針と風の糸」です。
この曲では、ちょっと違うリカを見つけてくださいね。
では、リカのデビュー曲「硝子のキッス」聴いて下さい。

♪~ 「硝子のキッス」 ~♪
♪~ 「涙の針と風の糸」 ~♪

はい!どうでしたか?
「硝子のキッス」は、
めぞん一刻というアニメーション映画の主題歌にもなってるんですよ。
さて ここで みんなとリカの共通のおまじない。
私の みんなに対する感謝の気持ちが伝わってくれるように
って思いながら 心を込めて お祈りしますからね。
おまじないは、毎週日曜日の夜11:00、
リカは北極星に向かって小指を差し出します。
そして、一週間 みんな幸せだといいねってお祈りします。
だから、みんなも同じ事をしてリカと交信しましょうね!約束よ。
では、皆さんこれからも ずっと! ずっと!!
姫乃樹リカを応援して下さいね。ヨロシクね!

♪~ 「硝子のキッス」カラオケ ~♪
♪~ 「涙の針と風の糸」カラオケ ~♪