1988年 7月20日発売
「もっと Hurry Up! / ハートの翼」

今までとちょっとカンジが違っていいなって思いました。
「硝子のキッス」も「ときめいて」も割と内気な女の子ですよね。
なかなかうまくいかないっていう・・・。
「ときめいて」の場合は最後にうまくいっちゃうんですけど、
でもなんか、≪言えない女の子≫。
だけど今回は、そういう子に、
もうちょっとだけ積極的になろうよ!って歌だから・・・。
女の子にも男の子にも、聴いて分かってもらえたらいいなって思いますね。
そういう恋が叶う女の子と叶わない女の子、同じくらいじゃなくて、
叶わない女の子が多いと思うんで、≪もっと勇気をだして≫って・・・。
【姫乃樹リカ】




1988年7月25日発売『 What's Michael? 』OVA 第2巻に、
姫乃樹リカさん?がモデルなのか不明ですが…、
「もっとHurry Up!」が流れる場面があります。
(発見した方、凄い!(^^)ビックリ!)
07:20辺り~



日通海外ペリカン便 TV-CM イメージ・ソング
「もっと Hurry Up!」
作詞:松井五郎 / 作曲:松田良 / 編曲:萩田光雄

「ハートの翼」
作詞:松井五郎 / 作曲:河合夕子 / 編曲:萩田光雄