村正を持った素子です迷彩スーツはやまと製の草薙素子のもでこの感じはわりといい感じではないかと思います

これはSTAND ALONE COMPLEXのイメージの素子です。コスチュームの色が少しむらさきですね、やはり。素材少し伸縮性のある合成レザーです

やはり少しむらさきですね。でもいいかな。

こんな感じのフィギュアがもうすぐ出ますね。これはS.A.C 2nd GIGの素子をイメージして作りました。素材は上着が東レの何とかいう素材(ベロア調)、その他はストレッチレザーです。

これは少しウイークエンドな素子です。たまにこんな感じの服を着ているところがあったような気がします。服は全て概製品です。これもなかなかいい感じです。

表紙にしている素子です。服はスタイリッシュコレクションの不二子の2ndTVバージョンの流用です。ブーツはアスカのものをそのまま使っています。でもいい感じです。やはりつくづく女性素体はクールガールに決まりですね。ブームになるのがわかります。何かほんとに居そうな感じさえしてしまうくらい、素体がいいと思います。

トイソルジャーのスパイガールのルージュを着せてみました。

今のところ3パターンの顔があります。左は最初のもので、中央と右の違いは髪の感じです。